世界で一つだけのゴルフウェア作ります。でタグ「増穂町」が付けられているもの

 

クリスマスが近づき、イルミネーションの華やかさが目をひきますね。

我が町、増穂町の青柳商店街でもこの時季は各店が工夫を凝らしてイルミネーションをして、クリスマスムードを盛り上げております。

当店のショーウィンドでも光輝いております。

クリスマス・イルミネーション・1

自宅にものすごいイルミネーションをする方々が、テレビで特集されていました。そういう人を「イルミネーター」というらしいですね。

ターミネーターみたいだ。。。 ダダンダンダダン~♪

クリスマス・イルミネーション・2

名入れクリスマスプレゼントの受注、締め切らせていただきました。

真心をこめて、作業させていただいております。

 

このプレゼントが、贈る方、贈られる方にとって、

最高のクリスマスプレゼントになりますことを、心より願っております。

メリークリスマス♪

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 

    楽しいゴルフはここから始まる。
マンシング,ルコック,G-STAGEゴルフウェアの水口屋
  ご来店心より、お待ちしております!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆