世界で一つだけのゴルフウェア作ります。でタグ「バーゲン」が付けられているもの

 

マンシング,ルコック ゴルフウェア サマーバーゲン開催中です!

マンシング,ルコック サマーバーゲン開催中!

おとといの、ミズノオープンでの石川遼君のプレイは圧巻でしたね。

テレビの前で、「お~~~っ!!!」と騒ぎっぱなしでした。

全英オープンでも、攻めまくって楽しませてほしいですね!

 

ニュースでやっていましたが、その日の夜は、ゴルフ練習場が盛況だったようです。

みんなウズウズしてしまったのでしょうね。。。その気持ち、思いきり分かります(笑)

 

遼君ばりのチップインを夢みて、、、さて、私もコンペに向けて練習しないと!!!

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 

    楽しいゴルフはここから始まる。
マンシング,ルコック,G-STAGEゴルフウェアの水口屋
  ご来店心より、お待ちしております!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


 

 

謹賀新年 2009

 あけましておめでとうございます


昨年も、いい出会い、いい学びに恵まれました。

お世話になった皆様、ありがとうございました。

今年も研究&実践に、前のめりで取り組んでいきたいと思います。

すべては「顧客満足」そして「社員満足」のために!今年も全力で走り続けます!

 

というワケで、、、

売りつくし!!!ゴルフウェア売りつくしバーゲン開催中です!

 

全商品完売を目指しております。

新年、2日より発送可能です!

 

本年もご期待くださいませ! 宜しくお願い致します。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆        

新年コンペに!打ち初めに!

マンシング,ルコックゴルフウェアの水口屋   

ご来店心より、お待ちしております!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆