世界で一つだけのゴルフウェア作ります。でタグ「ゴスペル」が付けられているもの

 

11月3日、JAM&フォーギブン・シナーズ 10周年ゴスペルコンサートを開催しました。

1年以上の準備期間を経て、私達の集大成を県民文化ホールにて披露させて頂きました。

第1部・フォーギブンシナーズ

めちゃくちゃ緊張するけど、めちゃくちゃ楽しいという不思議な感覚。

歌詞の一言一言、瞬間瞬間ごとに、いろんな思い出や感情が込み上げてきます。

 

第1部・フォーギブン・シナーズ2

指導者・Mamiさんのディレクション。

心が一つになり、歌声が一つになる。その瞬間の鳥肌の感覚、、、言葉になりません。

 

第2部・JAM&シナーズ

 第2部は、バンドも入ってノリノリです。

会場総立ち、ボルテージは最高潮♪

 

第2部・JAM&シナーズ2

ゴスペルユニット・JAMと、ゴスペルクワイヤ・フォーギブンシナーズでのステージ。

厚みをました歌声が、響きわたります。

キャノン砲、ドカ~~~ンの瞬間です!

 

たくさんの方々に支えられて、今回のコンサートを成功することができました。

心より感謝を申し上げます。

これでまた一つ、一生モノの宝物ができました。

ありがとうございました。

 

・・・そしてまた、新たなA way of joyへ

 

 

 

私の所属しているゴスペルクワイア「フォーギブン・シナーズ」が11月3日に10周年コンサートを開催します。

JAM&フォーギブンシナーズ10周年ゴスペルコンサート
 そして、この実行委員長が私です。

・・・大変です。 プレッシャーで・・・、胃が・・・。

 

年齢も、地域も、仕事も全く違う人達が30人も集まるサークルが、10年続くというのは、かなり珍しいことのようです。

一人ひとり個性が強く、全然バラバラな性格なのですが、歌う時にはピタッとまとまる。この一体感の気持ちよさ、これが病みつきになる要因です。

10年続くとメンバーとは家族のようなものです。

 

たくさんのファンの皆様に支えられて、おかげさまでチケット700枚がすでに完売です。

ありがとうございました。

ご来場いただける皆様、当日のステージ、どうぞご期待ください♪