Happy Life Styleでタグ「ひな祭りパン」が付けられているもの

ひな祭りパン♪

|

3月3日早朝、朝食用にひな祭りパンを作りました♪

焼きあがった食パンのサイドを片方カットし、その白い面に絵を描きました。

板チョコと生クリームを溶かして絵を描こうと思いましたが、パンも柔らかいし絵心もないしで上手く描けません!

平らに延ばしてモノクロお雛様を描く事に。。。

用意しておいたピンクのデコペンで輪郭を描こうとひらめきましたが、デコペンから出るチョコの線が太くなったり細くなったり、それともやはり絵心がないのか・・・上手く描けません!!

ひな祭りパン♪

雛あられの力を借りて、こんな感じに作るのが精一杯。。。

やっぱり絵は難しい。

昔から工作の方が好き☆

そういえば美術の成績も工作の時のほうが良かったっけ★★★

それでも喜んでくれた愛娘みぃと愛息子ひぃ。

しかし朝は食欲がないのか、無残に噛り付かれただけのお内裏様とお雛様でした。。。

タグ