カレンダー

« 2012年11月123456789101112131415161718192021222324252627282930

謹賀新年・2012

|

 

謹賀新年・2012

新年あけましておめでとうございます。

本年もたくさんの方々にHappyをお届けできるよう、

スタッフ一同精進していきたいと思います。

本年もよろしくお願い致します。

 

◆◆◆正月早々、笑えるエピソード◆◆◆

大晦日は、バタバタしていたため紅白歌合戦を観ることができませんでした。

そのため、元日に妻の実家にて録画した紅白を観ていました。

 

ですが、なんかおかしいのです。。。

出演するはずの、芦田愛菜ちゃんや鈴木福クンが出てこない。。。

「おかしいなぁ、、、なんかトラブルでもあったのかなぁ」なんて話しながら観ていました。

 

でも、まだまだおかしいトコがありありなのです。

AKBがポニーテール~を歌っていて、今期ヒットしたカチューシャもフライングゲットも歌わず。

EXILEがI wishを、氷川きよしが虹色のバイヨンを、昨年と同じく歌ってる。。。

出演するはずのKARAも出てこない。。。

 

疑問がいくつもありながらも、そのまま見続ける。。。

 

福山雅治が、竜馬伝で伸ばした髪を切る断髪式をしている。。。

(あとから思えば、このへんで気付くべきだった。。。汗)

 

そんなこんなで、最後のSMAPまで観終わって、結果は、白組の優勝~~~!!!

司会の松下奈緒と嵐、よくがんばった~!なんて思ってたのです。

 

その直後、ケータイでYahooのニュースページを見たのです。

そしたらトピックスに、

「紅組優勝!司会の井上真央が号泣!」という見出しが!!!

 

それを見て、しばしフリーズ。。。

司会が井上真央?松下奈緒では? 紅組優勝?白組では?

んん??? どういうことだろ・・・。(←まだ事態が分かってない。。。)

 

約、10秒後。

 

やっと気付く。。。

 

んあ~~~!!!昨年の紅白だったんだ!!!

家族全員、頭の上に出ていた、いくつもの「?」が吹っ飛び、「!」に変わる。

 

そして、どうしてもっと早く気付かなかったんだろ、、、という思いになり、みんなで照れ笑い。。。それから爆笑。

 

どうやら、妻の実家のテレビ内蔵のHDDは、普段全く使うことがなく、昨年録った紅白がまだ録画番組ページのTOPに残っていたのでした。。。

 

正月の初笑いとなりました。

 

そんなこんなで正月早々、大ボケをかましましたが、本年もよろしくお願い致します!

 

このブログ記事について

このページは、コーイチローが2012年1月 1日 17:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フジサンケイクラシック2011へ、ご招待!」です。

次のブログ記事は「毎年大好評!父の日のプレゼントに名入れししゅう入りゴルフウェア!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01