カレンダー

« 2012年11月123456789101112131415161718192021222324252627282930

Go West ・2!!!

 

2日目、大阪のシンボル・通天閣へ。

通天閣

新世界地区の町並は、大阪の風情を感じるあったかな雰囲気です。
それにしても串かつ屋が多い。。。

 

ビリケンさん

通天閣の地上91Mの展望台には、幸運の神様・ビリケン像があります。

 

新世界を散策していると、、、新潟おっさんズと松本先生と偶然再会。
すごいカメラを持っている集団なので、非常に目立ちます。

情熱どん

大阪でも、相変わらずのユルキャラだった情熱さん

 

 

昼食は、新世界の串かつ屋で、がっつり食べました。

前分団長S先輩

串かつ屋前にあったビリケンさんと、ビリケンそっくりの前分団長S先輩の笑えるツーショット!

愉快なツーショットに、道行く人の笑いを誘います。

 

新世界地区は、レトロな雰囲気満点の界隈もあり、とても楽しく散策できました。

 

そんなこんなで帰路へ。

今年の旅行も、存分に楽しむことができました。

非日常なひととき、楽しい仲間と過ごす時間、それこそが旅行の醍醐味ですね。

 

また、行きますぜ!ビバ大阪!

    ・・・完

  

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 

    楽しいゴルフはここから始まる。
マンシング,ルコック,G-STAGEゴルフウェアの水口屋
  ご来店心より、お待ちしております!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


トラックバック(2)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Go West ・2!!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.mizukuchiya.com/mt/mt-tb.cgi/604

» 初 佐渡島(桐たんす屋 作業日記&趣味悠々)~のトラックバック

先日、私、生まれて初めて佐渡島に行ってきました。 新潟県人なのに、行った事がな... 続きを読む

» 銀食器(シルバースプーンの物語)~のトラックバック

銀食器といっても、シルバー925のスターリングシルバー のものをイメージしやす... 続きを読む

コメント(6)

前分団長・・・・。
かなり笑えるんだけど・・・・(汗)

ちこ :

くっくっく(笑)
可笑しすぎです。。

>情熱さん
>かなり笑えるんだけど・・・・(汗)
うん、かなりいい感じでしょ。
めちゃくちゃ楽しい先輩です♪

>ちこさん
どうもです。ステージお疲れ様です♪
>可笑しすぎです。。
その一体化したサマに、道行く人も爆笑でした。

今日はお世話になりました。
消防団の旅行ですか・・
昔、同じ場所にいきました。通天閣界隈は独特な雰囲気ですね。
たこ焼きは食べましたか。
そうそう、「新世界」でしたね。

>にじますさん
>今日はお世話になりました。
こちらこそありがとうございました。
>昔、同じ場所にいきました。通天閣界隈は独特な雰囲気ですね。
>たこ焼きは食べましたか。
はい、風情があっていいですね。また行きたい場所です。
もちろん、たこ焼きも食べました。
何を食べてもウマかったです♪

このブログ記事について

このページは、コーイチローが2009年2月14日 15:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Go West !!!」です。

次のブログ記事は「還暦祝いのプレゼントに、名入れししゅう赤ベストはいかがでしょう。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01