カレンダー

« 2009年1月 »12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009年1月アーカイブ

 

バレンタインのプレゼントにゴルフウェア

バレンタインの季節が近づいてきましたね。

バレンタインプレゼントはゴルフウェアにしてはいかがでしょう?

当店自慢の名入れししゅうは、プレゼントに大変好評です。

 

大切なあの人に、感謝の気持ちと愛情をこめて、
世界で一つだけのゴルフウェアをお贈りしてはいかがでしょう。

  

絶賛予約受付中です!

 喜ばれること間違いナシ!店長イチオシです!!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
     
  楽しいゴルフはここから始まる。
マンシング,ルコック ゴルフウェアの水口屋
  ご来店心より、お待ちしております!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

正月早々、我が家のわんぱく息子がやってくれました。

昼さがり、「び~び~だぁん、とってぇ~」と耳を突き出しながら、妻に泣きついてきたのです。

何事かと思ったら、BB弾(直径6mm)を耳の中に入れてしまったのでした。

自分でもとろうと思ったらしく、かなり奥のほうまで入っています。

カシャカシャ!

そして、我が家のBB弾取り出し作戦が繰り広げられました。

耳かきでも失敗、

掃除機でも失敗。。。

「瞬間接着剤を綿棒の先につけて、くっつけようか!」という私のアイデアは、妻に却下。。。

 

車とBB弾がお気に!

普段、耳そうじをイヤがる息子が、ことの重大さを察したらしく、私と妻のされるがままです。

普段のワンパクぶりからは考えられないほどの、その観念したサマに、私も妻も娘も爆笑!

 

最終的に「この耳かきでのアタックに失敗したら、耳鼻科へ行こう!」と決断し、私と妻で呼吸を合わせ、トライします。

 

・・・そして、無事に取り出し完了!!!

 

ホッとする私たちを横目に、何事もなかったかのように、またBB弾で遊び始める息子。

反省しなさい!

 

そういや、私も小さい頃、ゲームウォッチのボタン電池を鼻の中に入れてしまい、鼻血だしまくりながら親にとってもらった経験があります。。。

蛙の子は蛙かぁ。。。

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 

    楽しいゴルフはここから始まる。
マンシング,ルコック,G-STAGEゴルフウェアの水口屋
  ご来店心より、お待ちしております!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


 

 

謹賀新年 2009

 あけましておめでとうございます


昨年も、いい出会い、いい学びに恵まれました。

お世話になった皆様、ありがとうございました。

今年も研究&実践に、前のめりで取り組んでいきたいと思います。

すべては「顧客満足」そして「社員満足」のために!今年も全力で走り続けます!

 

というワケで、、、

売りつくし!!!ゴルフウェア売りつくしバーゲン開催中です!

 

全商品完売を目指しております。

新年、2日より発送可能です!

 

本年もご期待くださいませ! 宜しくお願い致します。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆        

新年コンペに!打ち初めに!

マンシング,ルコックゴルフウェアの水口屋   

ご来店心より、お待ちしております!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

このアーカイブについて

このページには、2009年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2008年12月です。

次のアーカイブは2009年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01