カレンダー

« 2012年11月123456789101112131415161718192021222324252627282930

もうすぐクリスマスですね♪

 

クリスマスが近づき、イルミネーションの華やかさが目をひきますね。

我が町、増穂町の青柳商店街でもこの時季は各店が工夫を凝らしてイルミネーションをして、クリスマスムードを盛り上げております。

当店のショーウィンドでも光輝いております。

クリスマス・イルミネーション・1

自宅にものすごいイルミネーションをする方々が、テレビで特集されていました。そういう人を「イルミネーター」というらしいですね。

ターミネーターみたいだ。。。 ダダンダンダダン~♪

クリスマス・イルミネーション・2

名入れクリスマスプレゼントの受注、締め切らせていただきました。

真心をこめて、作業させていただいております。

 

このプレゼントが、贈る方、贈られる方にとって、

最高のクリスマスプレゼントになりますことを、心より願っております。

メリークリスマス♪

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 

    楽しいゴルフはここから始まる。
マンシング,ルコック,G-STAGEゴルフウェアの水口屋
  ご来店心より、お待ちしております!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


 

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: もうすぐクリスマスですね♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.mizukuchiya.com/mt/mt-tb.cgi/526

» CANON EOS 5D Mark II(Web店長の独り言ブログ)~のトラックバック

クリスマスプレゼントと言う訳では無いのですが・・・・ 買っちゃいましたw CAN... 続きを読む

コメント(4)

ちこ :

こんにちは。。
わぉ!素敵なディスプレイですね。店長様みずからの飾り付けですか?
先週身延山に行ってきたのですが増穂町通過しました~(笑)
今度はじっくり商店街めぐりしなきゃ。。(笑)
そうそう、パン屋さんのアデムク亭って近くですか?
一度行ってみたいと思っています♪

>ちこさん
>素敵なディスプレイですね。店長様みずからの飾り付けですか?
そうですよ~、飾りつけしてる時は楽しいのですが、26日に撤収する時って、めちゃくちゃ寂しい気持ちになるんです~。
>先週身延山に行ってきたのですが増穂町通過しました~(笑)
お~っと、スルーしちゃいましたか・・・。
>そうそう、パン屋さんのアデムク亭って近くですか?
う~ん、聞いたことないですねぇ、すんませんです。

おはようございます。

クリスマスが終われば 又正月用にディスプレイを変えたりして
大変ですね。見ている方は楽しいですが・・・

歳末セールとかあるのでしょうかね。体に気をつけて頑張って下さい。

>みなみさん
>クリスマスが終われば 又正月用にディスプレイを変えたりして
そうなんです。26日にはクリスマスムード一掃で歳末用の飾りつけです。
なんか寂しい感じです。
>歳末セールとかあるのでしょうかね。体に気をつけて頑張って下さい。
ありがとうございます。
みなみさんも年末年始、楽しく過ごしてくださいね♪

コメントする

このブログ記事について

このページは、コーイチローが2008年12月19日 14:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マンシングウェア メンズ帽子 7型入荷しました。」です。

次のブログ記事は「世界で一つだけのクリスマスディナー♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01