カレンダー

« 2019年6月123456789101112131415161718192021222324252627282930

親ばか日誌・素敵な贈り物編

 

コンサート後に、素敵な贈り物をいただきました。

素敵な贈り物♪

今回のコンサートで、企画&音響をお願いした㈱ビーフリー社様より、打ち上げ会場にて記念にとワインをいただきました♪

ありがとうございました。


そして、左側は私の好きなウイスキー、ジャックダニエル。

コンサート終了後の楽屋に届きました。


送り主は・・・、

ありがとう♪
妻と娘からです。
可愛いメッセージ付き。

「ぱぱ あした おうた がんば」

おそらく前日にママと仕込んだのでしょう。
最近、字を覚え始めてきた娘が、一生懸命書いている姿を想像したら、涙が出てきました。

 

コンサート翌日の第一声が、
「あのね、パパにお願いがあるの・・・。今度、おうたおしえてくれる?」でした。

 

父親として、娘の心の中になにかを残せたことを、誇りに思います。

ありがとう。

コメント(10)

Mami :

コンサート お疲れ様でした♪
初めてお邪魔します。
時々は覗かせていただいておりましたが
とても素敵なお話に コメントせずにはいられませんでした。
なんて素敵な奥様&お嬢様なのでしょう。。。
おうた 教えてやってくださいね。
パパのお株がグンとUpしましたね。
家族の協力なしではこんな大きな舞台は出来なかったでしょう。
家族への感謝を忘れずに これからもGospel頑張ってくださいね。

町田市在住 昭和48年生まれ :

 この人はジャックダニエルの事を、おれは親友だからジョンダニエルって言うってアルパチーノが映画で言ってたって、映画うんちく語ってました。。昔。リュックベッソンとかも語ってたね~。レオンとサザンとヒムロックは最高だと15年くらい前に語ってました。
昔。泊まりに行ったときに、この人にお茶を入れるきゅうすで水割りを出されました。今もNYの写真持ってたら焼き増しして下さい。今度、携帯電番、教えてね~。

佐々木 :

はじめまして。

先日、コンサート見させていただきました佐々木と申します。
コンサートに感動しまして、ネット検索してみましたら、実行委員長様のブログを見つけました。

パワフルでかつ繊細で、飽きることなく最後まで楽しめました。
あれほど素晴らしいコンサートは初めて見ました。
奥様と娘さんとのエピソードも素晴らしいですね。

これからもご活躍を期待しております。
主人がゴルフをするので、ホームページも拝見させていただきますね。

感動的なステージを、ありがとうございました。

>Mamiさん
お疲れ様です♪
>なんて素敵な奥様&お嬢様なのでしょう。。。
それ聞いたら、すんごく喜びます。
>おうた 教えてやってくださいね。
すでに、エビバディセイ!ウオ~オ!って騒いでます(笑)
>パパのお株がグンとUpしましたね。
株価暴落しないようにがんばりマス。。。(汗)
これからもよろしくです。

>町田の賢坊
おう!ケンボー久しぶり。
問い合わせから、メールちょうだい。

あの・・・、15年前の話、懐かしすぎるんですけど(笑)
んで・・・、今も言ってることほとんど変わってないですけど(汗)
>レオンとサザンとヒムロックは最高だと15年くらい前に語ってました。
うん、最高最高!
おかずにメシ何杯でも食えるくらいサイコー!

>佐々木様
ご来場ありがとうございました。
コメントありがとうございます。

お褒めの言葉ありがとうございます。
メンバー内でも、大満足の出来に感激しております。
自分達が楽しまなきゃ、お客様も楽しめない!と常々考えていますので、佐々木様のように感激してくださる方がおられること、なにより嬉しく思います。

また次回のステージの際は、ぜひご来場くださいませ。
ありがとうございました。

ちこ :

何よりの贈り物ですね。
きっと皆さんもそうだと思いますが、
いつも頑張っている姿を一番近くで見ていてくれるのが家族で、
その家族がみんなで盛りたてて応援してくれるってすごく幸せですよね。

可愛いメッセージはパパの宝物ですね(笑)


あい :

こんにちは。
コンサート成功おめでとうございます。
うーん、かっこいいなあ。
私も痩せたら....
がんばります。(^_^)

>ちこさん
どうもです。
まさかヤツと知り合いとは・・・、世間は狭いものですね(笑)
>その家族がみんなで盛りたてて応援してくれるってすごく幸せですよね。
はい。うれしいし、なにより励みになりますね。
>可愛いメッセージはパパの宝物ですね(笑)
まさに!ちゃんと日付書いて保存してあります♪

>あいさん
>コンサート成功おめでとうございます。
ありがとうございます!ホッとしまくりです。
>うーん、かっこいいなあ。
>私も痩せたら....
え!?あいさんガッチリ体系じゃないですか。
太い声が出そうで、うらやましいですよ~♪

コメントする

このブログ記事について

このページは、コーイチローが2008年11月 7日 01:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「JAM&フォーギブン・シナーズ 10周年ゴスペルコンサート開催!」です。

次のブログ記事は「マンシング・ルコック ゴルフウェアの名入れクリスマスプレゼント!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01