カレンダー

« 2008年11月 »123456789101112131415161718192021222324252627282930

2008年11月アーカイブ

 

マンシングウェアメンズ・帽子が7型アップ完了しました。

マンシングメンズ・キャップ

ゴルフ好きなあの人への、クリスマスプレゼントにしてみてはいかがでしょう?

名入れししゅうをして、オンリーワンの帽子にすることもできます。

クリスマスプレゼントに!

 世界で一つだけのゴルフキャップ、オススメです。

みなさまにとって、HAPPYなクリスマスになりますように・・・。

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 

    楽しいゴルフはここから始まる。
マンシング,ルコック,G-STAGEゴルフウェアの水口屋
  ご来店心より、お待ちしております!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


 

新潟にて、Webビジネスの勉強会に参加しました。

新潟Web勉強会

日々、実践と研究を繰り返しているWebマスター達との交流は、ホントに勉強になります。

相変わらず熱く、真剣で、前向きです。

いい仲間と出会えたことに、つくづく感謝です。

宴会スタート!

 そして、相模原でいらん座長のクロハチ氏による乾杯から、宴会も始まりです。

学ぶ時は思い切り学ぶ。
ふざける時は思い切りふざける。

仕事も遊びも、そのへんのスタンスとバランスが大事ってことを痛感させられます。

 


 

松本賢一先生

そして、翌日は松本賢一先生の講習。

Webビジネスやリアル店舗のみならず、人間形成にまでキモとなりそうな話を聴く事ができました。

深いわぁ~。

己の浅さを痛感。。。

今回も、たくさんの「気付き」をいただいております。

 


ホントに内容の濃い2日間でした。

学んだことを実践しなくては意味ないですからね。
実践あるのみで、がんばっていきます。

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 

    クリスマスプレゼントにゴルフウェアを!
マンシング,ルコック,G-STAGEゴルフウェアの水口屋
  ご来店心より、お待ちしております!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


 

マンシング・ルコック ゴルフウェアのクリスマスプレゼント

マンシング,ルコック ゴルフウェアに名入れししゅうをして、クリスマスプレゼントにしてみてはいかがでしょう?

世界で一つだけのゴルフウェアで、喜ばれること間違いナシ!

 マンシング・ルコック ゴルフウェアのクリスマスプレゼント

例年、名入れししゅうギフトは大変ご好評をいただいております。

ラッピングする前に、完成写真をメールに添付してお送り致しますので、仕上がりの雰囲気をお楽しみくださいませ。

 

なお、恐れ入りますが、本年度のクリスマスギフト対応の名入れししゅう の受注受付締切日を12月17日の水曜日とさせていただきます。

どなた様にも、安心して到着をお待ち頂けますように、締切日を決めさせていただきました。 ご了承くださいませ。

 

12月初旬には、また追加商品を掲載いたします。

ご期待くださいませ。

                   Happy Christmas!!!

 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆        

クリスマスプレゼント&ギフトに!

 マンシング,ルコックゴルフウェアの水口屋     

ご来店心より、お待ちしております!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

コンサート後に、素敵な贈り物をいただきました。

素敵な贈り物♪

今回のコンサートで、企画&音響をお願いした㈱ビーフリー社様より、打ち上げ会場にて記念にとワインをいただきました♪

ありがとうございました。


そして、左側は私の好きなウイスキー、ジャックダニエル。

コンサート終了後の楽屋に届きました。


送り主は・・・、

ありがとう♪
妻と娘からです。
可愛いメッセージ付き。

「ぱぱ あした おうた がんば」

おそらく前日にママと仕込んだのでしょう。
最近、字を覚え始めてきた娘が、一生懸命書いている姿を想像したら、涙が出てきました。

 

コンサート翌日の第一声が、
「あのね、パパにお願いがあるの・・・。今度、おうたおしえてくれる?」でした。

 

父親として、娘の心の中になにかを残せたことを、誇りに思います。

ありがとう。

 

11月3日、JAM&フォーギブン・シナーズ 10周年ゴスペルコンサートを開催しました。

1年以上の準備期間を経て、私達の集大成を県民文化ホールにて披露させて頂きました。

第1部・フォーギブンシナーズ

めちゃくちゃ緊張するけど、めちゃくちゃ楽しいという不思議な感覚。

歌詞の一言一言、瞬間瞬間ごとに、いろんな思い出や感情が込み上げてきます。

 

第1部・フォーギブン・シナーズ2

指導者・Mamiさんのディレクション。

心が一つになり、歌声が一つになる。その瞬間の鳥肌の感覚、、、言葉になりません。

 

第2部・JAM&シナーズ

 第2部は、バンドも入ってノリノリです。

会場総立ち、ボルテージは最高潮♪

 

第2部・JAM&シナーズ2

ゴスペルユニット・JAMと、ゴスペルクワイヤ・フォーギブンシナーズでのステージ。

厚みをました歌声が、響きわたります。

キャノン砲、ドカ~~~ンの瞬間です!

 

たくさんの方々に支えられて、今回のコンサートを成功することができました。

心より感謝を申し上げます。

これでまた一つ、一生モノの宝物ができました。

ありがとうございました。

 

・・・そしてまた、新たなA way of joyへ

 

 

このアーカイブについて

このページには、2008年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2008年10月です。

次のアーカイブは2008年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01