カレンダー

« 2008年9月 »123456789101112131415161718192021222324252627282930

2008年9月アーカイブ

 

私の所属しているゴスペルクワイア「フォーギブン・シナーズ」が11月3日に10周年コンサートを開催します。

JAM&フォーギブンシナーズ10周年ゴスペルコンサート
 そして、この実行委員長が私です。

・・・大変です。 プレッシャーで・・・、胃が・・・。

 

年齢も、地域も、仕事も全く違う人達が30人も集まるサークルが、10年続くというのは、かなり珍しいことのようです。

一人ひとり個性が強く、全然バラバラな性格なのですが、歌う時にはピタッとまとまる。この一体感の気持ちよさ、これが病みつきになる要因です。

10年続くとメンバーとは家族のようなものです。

 

たくさんのファンの皆様に支えられて、おかげさまでチケット700枚がすでに完売です。

ありがとうございました。

ご来場いただける皆様、当日のステージ、どうぞご期待ください♪

 

 

子供達と一緒に、公園へ行ってきました。

空気が心地良く、めっきり秋ですね。

とんぼよ~何処~へ~♪

 

その公園には噴水があり、、、

ということは、当然、、、

当然の状況
こうなるワケで。。。

 

こうなると、当然、、、

 

水遊び

こうなります。。。

 

着替え持ってくればよかった・・・(汗)

 

このあと、平日昼間のガラガラの公園の中で、ノーパン&ノーズボンの娘と息子が、疲れ知らずで駆けずりまわってました。

 

・・・ふ~っ、なんでこんなにタフなんだ。。。 

秋

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 

    楽しいゴルフはここから始まる。
マンシング,ルコック,G-STAGEゴルフウェアの水口屋
  ご来店心より、お待ちしております!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


このアーカイブについて

このページには、2008年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2008年8月です。

次のアーカイブは2008年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01