カレンダー

« 2008年8月 »12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2008年8月アーカイブ

息子が2歳になりました。

子供の成長記録を録っておいたビデオを、DVDにダビングする作業って、まとまったらやろう!と思いつつも、結構、ためこんでしまうものですよね。

今回は、1年前からのテープを、一気にやっつけます。

画面には、1歳1ヶ月のころの、歩き始めた自分が・・・。

歩きはじめた自分

2歩歩いてはつまずき、3歩歩いてはしりもちをついてしまう、テレビの中の1歳の「僕」を、

「がんばれ!」半分、「しっかりしろ!」半分の複雑な表情で見つめる、2歳の「僕」

 

 

現代の子って、自分の誕生からなにからなにまで、こうして映像で残ってしまいますよね。

大人になってからそれを観た時、めちゃくちゃ恥ずかしいだろうな・・・、って気がします。

まともなのはいいけど、鼻たらして大泣きしてたり。。。ごはん食べながら大口あけて寝てしまったり。。。

自分のそんな映像を観て「かんべんしてくれよぅ~」って思うんでしょうが、まぁそれはそれで楽しめるからヨシでしょう。

 

とりあえずは、

2歳おめでとう♪

 2歳おめでとう!

  

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 

    楽しいゴルフはここから始まる。
マンシング,ルコック,G-STAGEゴルフウェアの水口屋
  ご来店心より、お待ちしております!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


マンシングのタオルギフト

ゴルフの景品、賞品、参加賞、記念品にマンシングのタオルギフトはいかがでしょう。

コンペの優勝、ホールインワン、アルバトロス、エージシュートの記念品にも最適です。

名入れも可能ですので、記念すべき逸品として、喜ばれること間違いなしです。

どうぞ、ご利用くださいませ!

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 

    楽しいゴルフはここから始まる。
マンシング,ルコック,G-STAGEゴルフウェアの水口屋
  ご来店心より、お待ちしております!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

神明の花火大会が行われました。2万発の花火が夏の夜を照らします。

神明の花火・1

あたりを見渡すと、デジイチ人気の影響でしょうか、例年よりも花火撮影してる人がとても多かったです。

ビールに枝豆にデジイチ。。。オツな組み合わせ♪

神明の花火・2

上がる位置を予想して、三脚をセットして、シャッターを切る。。。

年に1度のバルブ撮影。う~ん、難しいもんです。

神明の花火・3

花火の醍醐味は尺玉にあり。神明の花火大会では2尺玉がたくさん上がります。

2尺玉の数が、近隣地域や会社の景気のバロメーター。

神明の花火・4

 いつか2尺玉上げたる!

 ・・・完

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 

    楽しいゴルフはここから始まる。
マンシング,ルコック,G-STAGEゴルフウェアの水口屋
  ご来店心より、お待ちしております!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


このアーカイブについて

このページには、2008年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2008年7月です。

次のアーカイブは2008年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01