カレンダー

« 2008年4月 »123456789101112131415161718192021222324252627282930

2008年4月アーカイブ

 Web仲間である新潟県阿賀野市の米職人komeya3さんから、名入れししゅうの依頼がありました。

魚沼産コシヒカリやら柿ピーやら、新潟の名産品をごっそりといただいてしまいました。

米職人からのプレゼント♪

「これでよろしくね♪」とメッセージが。
もちろんです。
こんなにたくさんいただいてしまって逆に恐縮です。。。

 

名入れ完了!

さてさて、名入れはバレーボールのユニフォーム。
「1番」が輝いてます。
きっと、このチームで一番のムードメーカーなんだろうな・・・。

そんなことを思いつつ、左腕に「米職人」

右腕に「komeya3」

 

ハーフパンツのスソに「komeya3.com
さりげない宣伝も忘れません。

さすがだ・・・。

名入れ完了!その2

この書体は、今回始めて使ってみましたけど、品があっていいですね。

komeya3さん、今度のバレーの試合では、バシバシ決めちゃってくださいね。

ありがとうございました♪


 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 

    楽しいゴルフはここから始まる。
マンシング,ルコックゴルフウェアの水口屋
  ご来店心より、お待ちしております!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


このアーカイブについて

このページには、2008年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2008年3月です。

次のアーカイブは2008年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01