カレンダー

« 2008年3月 »12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2008年3月アーカイブ

 

マンシングメンズ 帽子入荷!

ゴルファーのマストアイテム、マンシングメンズの帽子が入荷しました。

配色のオシャレなものから、流行に流されない定番モノまで、

デザインと機能性に優れたゴルフ用キャップを贅沢にチョイスしてみました。

 

ここいちばんのラウンドにオススメしたい上質なかぶり心地。

帽子を水につけ、そのままかぶると、水分が気化する際の吸熱作用で、

クールな清涼感が得られる特殊素材が使われた、究極の帽子が登場しています。

 ゴルフをかっこよく、そして気持ちよく、楽しんでみませんか。

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 

    楽しいゴルフはここから始まる。
マンシング,ルコックゴルフウェアの水口屋
  ご来店心より、お待ちしております!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


雛人形♪

雛人形を飾りました。

毎年思いますが、雛人形って被写体としてとってもおもしろいですよね。

色彩豊かで、角度によっていろんな表情が楽しめます。

 

そして、今年の我が家の雛祭りパーティーのデザートは・・・。

雛人形ケーキ♪

妻と娘の合作の雛人形三段重ねケーキ!

なかなかの出来栄え、味も申し分なしです。

やっぱ生クリームは動物性がいいですね。

 

しか~し、食べ始め直後に、イチゴ大好きな息子の猛烈パンチが、このケーキの腹ワタをえぐることになろうとは、、、

この時は、誰も予想していませんでした。。。

 

その惨劇は・・・、とてもお伝えできません。。。(大汗)

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 

    ホワイトデーギフトに、ゴルフウェアはいかがでしょう!
マンシング,ルコックゴルフウェアの水口屋
  ご来店心より、お待ちしております!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


このアーカイブについて

このページには、2008年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2008年2月です。

次のアーカイブは2008年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01