カレンダー

« 2008年2月 »1234567891011121314151617181920212223242526272829

2008年2月アーカイブ

マンシング春物入荷!

マンシング・メンズ&レディース、ルコック ゴルフウェア

春物ぞくぞく入荷中です。

今春物も、みなさまのゴルフライフが楽しくなるような、素敵なウェアを取り揃えております。

ただいま、アップ作業真っ最中です。

どうぞご期待くださいませ!

 

よりリアリティのある画像を目指して、今季からマネキンでなくモデルを採用!

・・・って私なんですけど(笑)

そのへんも含めて、お楽しみくださいませ!

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 

    楽しいゴルフはここから始まる。
マンシング,ルコックゴルフウェアの水口屋
  ご来店心より、お待ちしております!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


 

温湿(おんしつ)当番

ITの大先生であるクラフトさんが、すごいシステムを開発しました。

その名も「温湿(おんしつ)当番」

遠隔地の温度計や湿度計がPCで手軽に確認できるというスグレモノです。

これってすごい便利だと思いません?

 

食品関係や、動物飼育している所や、楽器を保管している所などなど、温度計や湿度計を遠隔監視できると、とても助かりそうですよね。

 

きっかけは、お客様の「ワインセラーの温度を離れた場所で確認できるものないかなぁ。」というお客様の声からだそうです。

 

それを開発してしまうなんて、クラフトさんすごすぎです!

身近にそういう人がいるのってうれしいですよね。


 

「温湿当番」の7つの特徴

温湿当番の7つの特徴

温度だけの多点計測機器は多く存在しますが、ネットワーク対応型で、湿度も同時に「最大4箇所」計測できるのは、温湿当番だけとのことです。

 

様々な用途に利用できそうですね。

ブレイクに期待大です!

 


 

 

逆光カモ!

 冬の散歩道。

日中のわずかな暖かさを感じる陽射しの中、水辺で鳥達が活動をしています。

水辺の鳥達

白鳥よりも、カモメのほうが頭が良いです。

すばしっこいし、空中キャッチもなんのその。

このあと、陸に上がってきた白鳥に、追いかけまわされる息子に大爆笑。

その写真とりそこねた~。

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 

    バレンタインプレゼントに最適です!
マンシング,ルコックゴルフウェアの水口屋
  ご来店心より、お待ちしております!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


 

息子は、パンが大好き。

「パパ~!!!」って叫んでいるのかと思ったら、「パン!パン!」とパンを要求しているだけだったなんていう聞き間違いもよくあります(涙)

パン、食べたいよぅ~。

朝食中も、妻や娘がパンを食べてると、夢中で要求します。

しかし、だからって簡単にパンをあげてはいけません。

とりあえずノルマのごはんを一膳食べてから、与えます。

 

その間、ごはん派の私の方には見向きもしません(大涙)

 

やっぱ、パンはうまいぜ~♪

息子よ、日本男児よ、、、米を食え、米を!

パンばっか食べてて、パワーでるのか? アゴは鍛えられるのか?

そんなことを思いつつ、我が家の朝食は過ぎていくのでした。

 

パン派3人 VS ごはん派1人

なにかと3対1の図式になりやすい我が家。

孤立に負けるな!がんばれオレ!

 

でもまぁ、パン派の妻が、私の分のごはんを準備してくれることに感謝せねば!ですね。

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 

    楽しいゴルフはここから始まる。
マンシング,ルコックゴルフウェアの水口屋
  ご来店心より、お待ちしております!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


このアーカイブについて

このページには、2008年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2008年1月です。

次のアーカイブは2008年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01