カレンダー

« 2008年1月 »12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2008年1月アーカイブ

 

さて、バレンタインが近づいてきました。

きっと彼氏へのバレンタインプレゼントに何がいいか、悩んでいる女性も多いことでしょう。

そこで、こんな贈り物はいかがでしょう?

彼氏へのバレンタインプレゼントにサングラス!

 成功する男は、ここが違う。

ベストスコアを更新したいなら、一打に情熱をこめよう。

スタート前の準備から、ホールアウトのその時まで、ベストラウンドに導く、男前ゴルフギア。

そんなサングラスを、バレンタインプレゼントで彼氏に贈りたいですよね。


人は中身で勝負?いえ、まずはやっぱり「見た目」でしょう!


 

バレンタインプレゼントで男前ゴルフ!

 

グリーンの芝目、ホントによめるの?

水面のキラキラが眩しいのと同様に、芝の照り返しは肉眼ではツライものがあります。

反射光をカットするには偏光レンズをつける必要があり、時にラインが浮き上がってくるほどの効果があります。

また、曇りの時もグリーンが見えづらいので、そういう時は明るめのレンズを使用すると、影の部分が平面的に見え、芝の目がしっかりと見えます。

彼氏へのバレンタインプレゼントに偏光サングラス、オススメです。

 

 

神の手!?

友人から、チェーンメールが送られてきました。「沖縄に出た神の手」とのこと。

雲の両手が、太陽を包み込もうとしているかのようです。

 

調べてみたら出るは出るはの検索結果。

かなり有名な写真のようで、いろんな方のブログで紹介されています。

 

天変地異の前触れでは?とか、画像処理したものだよとか、いろんな考察が出まくり。

まぁ、エアブラシで簡単に作成できそうではありますが、どうせなら「なにか神秘的なことが起こるかも~」と期待を込めたいような気分です!

 

現実にこんな雲が見れたら、興奮するでしょうね~♪

  

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 

    楽しいゴルフはここから始まる。
マンシング,ルコックゴルフウェアの水口屋
  ご来店心より、お待ちしております!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


 

うまい鶏もも炭火焼でおなじみの炭火一番さんの宮崎のバレンタインプレゼントです。

宮崎からのバレンタインプレゼント

 食感ふわふわのバウンドソーセージケーキや、人気のスモークチーズなど、
今まで食べたことのないような、新しい味に出会えます。


この下のバレンタインプレゼントのボックスを見てください。
JIMBEAMのミニボトルが付いています。

このちょこっとした気遣いがたまらなくいいですね。

バーボン好きな私にとってはたまらなく心躍ります。

まぁ、あっという間に飲み干しますケド。。。

素敵な宮崎からのバレンタインプレゼント、オススメです。

素敵な宮崎バレンタインプレゼント

いいですね~。懐かしいですね~、こういうドキドキの瞬間。

しか~し、バレンタインといったら、自分がどうのこうのというよりも、
保育園に行っている娘が「誰かにあげるのか?」と心配になってしまう歳になりました。

密かに恋心を抱く男子が、保育園にいるらしい。。。

 

その男子に嫉妬するワタシ。。。

なんて大人げない。。。

 

娘よ、パパへのバレンタインプレゼントは宮崎の炭火一番でよろしく♪

積もるかなぁ~。

ひさびさにまとまった雪が降りました。

何年ぶりかなぁ?

10センチ近く積もったかな。

 

さっそくデジイチを持って、雪風景を撮影に出発!

おそらく雪を初めて見たであろうこの鳥も、なんだか落ち着かない様子。

春はまだまだ遠そうです。

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 

    楽しいゴルフはここから始まる。
マンシング,ルコックゴルフウェアの水口屋
  ご来店心より、お待ちしております!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


節分には恵方巻き!

 

恵方巻き(えほうまき)って、ご存知でしょうか?

節分に食べる太巻きの事です。

 

節分の夜にその年の恵方(歳徳神の在する方位)に向かって、目を閉じて願い事を思い浮かべながら太巻きをまるかじりするのが習わしとされます。

  

 

 

また食べている間は、無言でなければならないそうです。

商売繁盛、無病息災、願い事が叶う、その年必ず幸運が訪れる、厄落とし等の意味を持つとのことです。

 

ちなみに、2008年の恵方は、「南微東」とのこと。


「微」ってのが、微妙でいいですね。

 

南微東を向いて、恵方巻きを一気に食べましょう。

恵方巻きを食らう!

 

 

節分というのは、節目。

節分を境に春になります。

 

今までためにためたエネルギーや、

色んな思いを節分を境に放出してください。

恵方巻きも忘れずに!

昨日、昨年度最年少賞金女王のプロゴルファー、上田桃子プロが出演した番組を観ました。

とにかくすごかったです、気持ちの強さが。

夢を絶対実現してやる!というド根性。

世界に飛び出していく「一流」と呼ばれるアスリートの不屈の精神力は、すさまじいものがありますね。

 

石川遼君もプロ転向をしましたし、今年のゴルフ界からは目が離せませんね。

ゴルフ好きなあの人へ、プレゼント

名入れししゅう中のショット!

名入れ機械は、両手をいっぱいに伸ばしても、はじからはじまで届かないくらいの大きな機械です。

パソコンで作った文字をフロッピーにおとし、(←私の仕事はここまで)

あとは、機械がものすごい音をたてながら一気に縫い上げます。

 

お会いしたことがなくとも「これに袖を通すお客様、絶対、喜ぶだろうな。。。」なんて想像しながら、仕上がっていく様子を見ているのって結構快感なんです。

 

当店の名入れししゅうは、ゴルフ好きな方へのプレゼントに最適です。

世界で一つだけのゴルフウェアをバレンタインや誕生日プレゼントにしてみてはいかがでしょう!

バレンタインのプレゼントにゴルフウェア

バレンタインの季節が近づいてきましたね。

今年のバレンタインプレゼントはゴルフウェアにしてはいかがでしょう?

当店自慢の名入れししゅうは、プレゼントに大変好評です。

 

絶賛予約受付中です!

大切なあの人に、感謝の気持ちと愛情をこめて、
世界で一つだけのゴルフウェアをお贈りしてはいかがでしょう。

 

 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
     
  楽しいゴルフはここから始まる。
マンシング,ルコック ゴルフウェアの水口屋
  ご来店心より、お待ちしております!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

冬の散歩道。 柿畑には、放っておかれた渋柿を鳥達が啄ばみに来ています。
冬枯れの木に。

名前は分かりませんが、この鳥達は警戒心が強く、道路から離れた木から食い尽くしていきます。

道路ギリギリの最後の1本の実を、かわるがわる食べては逃げ、食べては逃げの繰り返しです。

捕まえたりしないから、ゆっくりと食べればいいのに・・・。

冬枯れの木に2。

小さい鳥達が、柿の実に夢中になっていると、その上空にはその鳥達を狙うワシの姿が!

食物連鎖。食うか食われるか。

気を抜くとやられる。

 

ここまでの緊張感は持てないかもしんないけど、2008年も気合入れて集中していきましょう。

賀春


    あけまして
      おめでとう
        ございます


旧年中はいろんなことを学ばせていただきました。
そして、様々な経験を積むことができました。


2008年も、さらなる高みを目指して、実践あるのみでがんばっていきたいと思います。

本年も宜しくお願い致します。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
     
  新年コンペに!打ち初めに!
マンシング,ルコックゴルフウェアの水口屋
  ご来店心より、お待ちしております!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

このアーカイブについて

このページには、2008年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2007年12月です。

次のアーカイブは2008年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01