カレンダー

« 2007年12月 »12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2007年12月アーカイブ

Web仲間の「あったか屋☆ほし」さんで、塩アイスなる逸品を発見!

アイスの塩味?と、意外な感じがしますが、これがあうんです。
塩アイス
先日、テレビでも取り上げられ、塩アイスはこれから大注目間違いなしかも!


アイス処「あったか屋☆ほし」さんの、アイスは”ミルク”に特別なこだわりを持っています。
乳牛の餌にまで気をつかった安心・安全・愛情いっぱいのこだわりミルクです。

2008年のスイーツ界に革命を起こすかも!

こたつに塩アイス

そんな年末年始も、アリなのでは!?



ーーーーーーーーーーーーー
写真提供:あったか屋☆ほし

息子と公園へ。

秋の落し物、どんぐり拾いにハマっていました。

うんこらしょ!
かがむと、バスケットボール程度の大きさ。

まだまだチビだなぁ・・・。


モミジ程度の大きさしかない、ちっちゃな両手に一つずつどんぐりを握りしめ・・・。

石テーブルへ、置きます。
こつこつと!

一度にたくさん運んじゃおうとか、なにかに入れて運ぼうとかいう、要領のよさは一切ナシ。

1個ずつギュッと握りしめ、木とテーブルの間を何往復もして、数を増していきます。

たんたんと・・・、そして黙々と。

いつのまにかずいぶんと増えたどんぐりに満足の様子。

「よくがんばった!」


コツコツでいい。
少しずつでいいから、続けていくことが大事なんですよね。

今年ももうすぐ終わり。
ラストスパートで、もういっちょコツコツとがんばっていきましょう!




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
     
    今度のラウンド、あなたは別人。
マンシング,ルコックゴルフウェアの水口屋
  ご来店心より、お待ちしております!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

マンシング・ルコック のクリスマスプレゼント

さぁ、いよいよクリスマスムード全開と言った感じですね。

仕事中にFMを聞いてますが、クリスマスソングがイイ感じに心に響いてきます。
やっぱ、ヤマタツかな・・・、あとワム!
(↑ド定番ですみません)

マンシング,ルコック ゴルフウェアに名入れししゅうをして、クリスマスプレゼントにしてみてはいかがでしょう?

マンシング・ルコック ゴルフウェアのクリスマスプレゼント
例年、名入れししゅうギフトは大変ご好評をいただいております。

絶賛予約受付中です!

大切なあの人に、感謝の気持ちと愛情をこめて、
世界で一つだけのゴルフウェアをお贈りしてはいかがでしょう

                  Happy Christmas!!!




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
     
  クリスマスプレゼント&ギフトに!
マンシング,ルコックゴルフウェアの水口屋
    ご来店心より、お待ちしております!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

林泉寺から、春日山神社へ。

上杉謙信像を発見!
上杉謙信像
う~ん、、、Gacktというより、里美浩太郎だな。



春日山神社
ひっそりとたたずむ、春日山神社。

正月には、初詣で大勢の参拝客で賑わうそうです。




旅の終わりに、韮崎のBIG3をご紹介。
韮崎BIG3

左から、リワーク職人さん、上野社長、韮崎商工会の大久保さん。

いつも、私たち若輩者の統率をありがとうございます。

バスの中では上野社長のトークと笑い声が炸裂しまくりでした。



1泊2日のサミット小旅行も、これにて終了。

全国のWEB仲間達と、健闘を誓い合うことができたいい旅でした。

やるしかないですね。実践あるのみです。

がんばっていきましょう!



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
     
  クリスマスプレゼント&贈り物に!
マンシング,ルコックゴルフウェアの水口屋
  ご来店心より、お待ちしております!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

このアーカイブについて

このページには、2007年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2007年11月です。

次のアーカイブは2008年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01