カレンダー

« 2007年10月 »12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2007年10月アーカイブ

南アルプスの桃源会館で行われた、全国IT実践キャラバンなるものに、息子の散歩がてら行ってきました。

マイクロソフト・エアードーム
マイクロソフトの委託企業による、OSについてや次世代のパソコンについての説明相談会です。

そこにいたスタッフは、さすがにプロ。どんな質問にも答えてくれます。

もう一台、パソコンの導入を考えているので、「買い」のモノや、オススメのポイントなどを説明してもらいました。



飽きる・・・。
最近、歩き始めた息子は、しばらくすると飽き飽きモード。

ウ~ッウ~ッとうなりながら、セミナーに乱入し、ジャマをします。



マイクロソフト・チョロQ

そんな息子も、マイクロソフトのチョロQをもらい、機嫌回復。

スタッフが「これ非売品なんで、価値が出ますよ」と私に耳打ち。

「え!マジで!」って思った時には、時すでにおそし。

息子のヨダレで、デロデロになってました。。。(涙)




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
     
   かっこよく、そして気持ちよく。
マンシング,ルコックゴルフウェアの水口屋
    ご来店心より、お待ちしております!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

相模原の建具職人アワスケ兄貴から、ウチの子達に素敵なプレゼントを頂きました。

私「アワスケおじちゃんから、プレゼントだよ」

娘「それなぁに?なぁに?」

アワスケ兄貴からの木箱
中身はなにか言わずに、

とりあえず、2人の真ん中に置いてみる。




やっぱり取り合い!

想像したとおり、取り合う二人。



お姉ちゃんの勝ち!

決まり手、「引っぱり」にて、
お姉ちゃんの勝ち!



お料理開始!
ナイロン製のこういうおままごとセットは、持っていましたが、木製のは無かったので、娘は大喜びです。

このマジックテープが離れる瞬間のザクザク感が、ホントに切っているかのようで、リアリティがあるんですよね。



大好き!おままごと
このあと、全食材がカップに入れられた、娘特製の「パーティースープ」が私の前に出てきました。

なぜか「してやったり顔」

いつか、ホントの特製スープを作っておくれ。


アワスケさん、ありがとうございました。

大事に使わせます。




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
     
    秋ゴルフにマンシング!
マンシング,ルコックゴルフウェアの水口屋
    ご来店心より、お待ちしております!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

以前、告知させていただいた甲府まちなかミュージックフェスタが行われました。
甲府まちなかミュージックフェスタ

私の所属するゴスペルクワイヤ、
フォーギブン・シナーズも出演しました。

AZAZUメンバーの、しろくまさんも応援に来てくれて、
撮影をお願いしました。

ありがとう!しろくまさん。
楽しんでもらえたようでうれしく思います。



フォーギブン・シナーズ

アップテンポの歌から、バラードまで全9曲。

がっつり歌わせていただきました。



熱唱中♪
こんなことにも、なってます。

なにより、歌ってる自分達が一番楽しんでます♪



ここで、新潟のみなさんにお知らせが!

この写真の右から2番目に写ってる(マイクで隠れてる)子が、
11月から、NHK新潟にアナウンサーとして勤務します。
名前は川端真由子さんです。

彼女は今まで、NHK甲府で活躍していました。

きっと新潟のみなさんが、テレビで観る機会や、リポーターなどで接する機会もあると思います。

ぜひ、応援をよろしくお願い致します。



そのあと行われた、彼女の送別会のBBQは盛り上がりまくりでした。

秋の夜更けの空に、メンバーの歌声が優しく包まれていきました。




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
     
   秋ゴルフに充実のラインナップ!
マンシング,ルコックゴルフウェアの水口屋
    ご来店心より、お待ちしております!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今年で消えそうな芸人NO.1の小島よしおが、
娘の保育園で流行っているらしい。

先日、テレビにヤツが登場した時、
娘はイスから飛び降りて、マネをしだした。

私はあわてて、カメラを取り出す!

そんなの関係ないッ

さすが、女の子だけあって、言葉づかいは丁寧だ。

ヤツは「そんなの関係ねぇ!」と言ってるが、

娘は「そんなの関係ないッ」

その微妙な違いに、育ちの良さを感じる。。。



オッパッピー!

フィニッシュも決めます。

何年後かに、こんな芸人がいたんだね、って懐かしくなりそうそうなので、しっかりビデオカメラでも撮っておきました。

愛すべき一発屋、テツandトモ、ダンディ坂野、HG、・・・。

音楽界では、トムキャット、あみん、大事マンブラザーズバンド、・・・。


なつかしい~ですね~♪




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
     
  ウエアで感じる、快適なゴルフライフ。
マンシング,ルコックゴルフウェアの水口屋
    ご来店心より、お待ちしております!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

水口屋HPへ、マンシングルコック秋冬商品をぞくぞく掲載中です!

今までよりも多色使いになったデザインや、マークやロゴの雰囲気がかっこいいものが多いですね。

マンシング・ルコック秋冬物入荷!
HP掲載商品点数は270点ほどになりました。

1日10点掲載のノルマを課して、毎日アップしまくってます。

撮影して、加工編集して、文章考えて、掲載。

毎日、作業が完了するのは午前サマですが、来週中に、掲載点数400点にすることを目標にがんばります!

ご期待くださいませ。





さて、昨日、韮崎商工会にて、BtoBのプロ、加藤忠宏先生に、HPの相談にのっていただきました。

今、何が求められているか。.

今、何をすべきか。

顧客満足を目指す視点で、ハード&ソフトの両面を切り口に、貴重なアドバイスをいただきました。

オレ、マンダム!

課題が山積みで、ゲゲッっという感じですが、なんかワクワクしています。

目指すべき方向性が明確になったという感じ。

やるしかないですね。

前進あるのみでがんばっていきたいと思います。

このアーカイブについて

このページには、2007年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2007年9月です。

次のアーカイブは2007年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01