カレンダー

« 2007年7月 »12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2007年7月アーカイブ

山梨でゴスペル♪

音楽イベントがあり、所属するフォーギブン・シナーズは賛助出演ということで、ビーフリーゴスペルクワイヤのみなさんと一緒にステージに立たせていただきました。

たまにこんなことしてます。
DSC_6443.jpg

歌った曲は3曲。

「Praise The Lord」
「I Need You To Survive」
「Joyful Joyful」




たまにこんなことになってます。
Joyful Joyful






たまにこんな顔してます。
Joyful Rap


来年、この仲間と10周年コンサートをします。
ただいま、パワーを増すべく、メンバーを募集中!
未経験者でもOK!
興味のある方は、ご連絡を♪
  ↓ ↓ ↓
フォーギブンシナーズHP





頑張れ!eこって柏崎!

頑張れ!eこって柏崎

みなさん復興に向けて、がんばっています!
みんなで応援しましょう!柏崎市!

高速道路のSAには、いろんな癒し空間があるものです。

先日、守谷SAにて池を発見!そして暑さでまったりしているカモを発見!

熱すぎるカモ!

キラキラと輝く水面を見つめて、何を思ふ。。。

「ふ~、あち~、ローストになっちまう・・・。」

と、声が聞こえてきそうです。

山梨、本日33度ナリ。

梅雨明け間近です!





頑張れ!eこって柏崎!

頑張れ!eこって柏崎

みなさん復興に向けて、がんばっています!
応援したいですね!柏崎市!

のうぜんかずら
凌霄花(のうぜんかずら)

「凌」は「しのぐ」、
「霄」は「そら」の意味で、
つるが木にまといつき、天空を凌ぐほど高く登るところからこの名がついたそうです。


新潟のみなさんは、まだまだ復旧作業が大変でしょうけど、がんばってほしいです。

この「のうぜんかずら」のように、上を見て、強く突き進んでくださいね。





頑張れ!eこって柏崎!

頑張れ!eこって柏崎

小竹食品の笹団子母さんに電話しました。

かなり大変な状況らしいですが、笑ってがんばっていくしかない!と、気持ちを切り替えてがんばっていらっしゃいました。

小竹さんのエネルギーに、逆にこちらがたっぷりとパワーをもらってしまいました。

震災なんかに負けずにがんばってほしいです。

応援したいですね!柏崎!



義援金の受付はこちらとなります。
 ◇eこって柏崎義援金受付口座◇

  第四銀行    吉田支店
  (普通)     1388931
  口座名義    新潟朱鷺市 会長 吉田徳夫
      (にいがたときいち かいちょう よしだのりお)

7月16日に、新潟で大きな地震がありました。

ニュースで、だんだんと増えていく倒壊家屋やけが人や死者の数を知るにつれて、被害の深刻さに胸がしめつけられる思いです。

新潟には、ブログで知り合った大切な仲間達がたくさんいます。

仲間達の住居や店舗の被害もかなり深刻とのことです。


仲間のせがれさんが書いたブログを転載させていただきます。

実際に震度6に遭い、被災地を見た彼の思いが書かれています。

共感できる方がいらっしゃいましたら、ぜひ、協力をお願い致します。

支援の輪が大きく広がっていくことを願っております。


協力おねがいします。

7月16日に新潟県柏崎市を震源地とする大きな地震が発生いたしました。
中越沖地震と名前がつけられました。

柏崎には我々の仲間が大勢います。
eこって柏崎で、我々と志を同じくして頑張っている仲間が大勢います。

テレビで柏崎の惨状が繰り返し放映されていますが、実際に現地に足を踏み込んでみると、その惨状は想像以上にひどいものがあります。

幸い、柏崎の面々も命を落としたり怪我をした人はおらず、その点では一安心です。
しかし、家も会社もどこから手をつければいいかわからないほどの散乱振りです。

この現状を目の当たりにして、何とか柏崎の仲間を支援していく手立てはないか、いろいろ考えました。

何が一番必要か、またこれから一番必要になってくるのは何か・・・
それはお金です。
あまりにストレートにこんなことを言うと、気分を悪くする方もいるかも知れません。

しかし、何をするにも一番必要になってくるのはお金です。

これから義援金なども、どんどん集まってくると思います。
しかし、公の義援金は個々の家庭に配られることはあっても、決して企業に配られることはないことを皆さんは知っていますか?

どんなに災害で苦しんでいる企業にでも、公の義援金は届かないのです。

ならば、新潟朱鷺市が窓口になって義援金なり寄付金を募って、eこって柏崎のメンバー企業を支援して行こうということになりました。

そこで早速、義援金を受け付ける口座を開設いたしました。

  第四銀行    吉田支店
  (普通)      1388931
  口座名義     新潟朱鷺市 会長 吉田徳夫

がんばれ柏崎、がんばれeこって柏崎と応援してくださる方、どうか上記口座に義援金のお振込みをお願いいたします。

朱鷺市が責任を持って、皆さんのお気持ちをeこってのメンバーに届けます。
またしかるべき経過報告も行います。

加藤先生を中心とした人の輪が大きく広がってきておりますが、それを中心に支援の輪がますます大きく広がっていくことを願ってやみません。

それでは皆さん、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。


----------------------------------
転載 「田舎せがれがちっちぇく生きる」より

台風4号も、昼過ぎには通り過ぎ、かなり蒸し暑くなってきました。

雨上がりには、デジイチ持って庭を散策。
この季節ならではの花が咲いています。

ゴールデンティアラ
ゴールデンティアラ。

ユリ科です。


雫とともに。

「雨上がり」と言ったら、やはりRCの「雨上がりの夜空に」が頭の中に浮かびます。

「どうしたんだ~♪ ヘイヘイヘイ~♪」てな具合で、シャッターきりまくり。


店舗でもHPでも、サマーバーゲン開催中です。

バッテリーはビンビンです♪

いつものように決めて、ぶっ飛ばしましょう♪




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
     
   サマーバーゲン好評開催中です!
マンシング,ルコックゴルフウェアの水口屋
    ご来店心より、お待ちしております!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

宮崎からの、至上のお中元

今、大注目の宮崎のオススメのお中元のご紹介。

炭火一番さんの、いろんな味が楽しめる宮崎のお中元セットです。

大切な方へ心を込めて贈りたい、素敵なセットが各種揃ってます。

宮崎からのお中元

この夏、特別なお中元をあの人に

最高の素材と、こだわりの味つけが、極上の「旨さ」を演出!

今までいくつかの地鶏炭火焼を食べたことがありますが、間違いなく炭火一番さんの鶏もも炭火焼が一番ウマイです。
宮崎名物の地鶏炭火焼は、お中元ギフトにピッタリです。

炭火一番の宮崎のお中元セット

炭火一番のお中元セット

この宮崎名物のお中元セットに入っている、せせり香草焼は、めちゃくちゃウマイんです。
そのまま食べてもヨシ。チャーハンやパスタに入れても相性バツグンです。
我が家ではあっという間に食べてしまいました。
大人も子供もやみつきになってしまう味です。


  あの人の心に響く
   炭火一番の贈り物


ぜひ、ご覧になってみては、いかがでしょう。


ーーーーーーーーーーーーー
画像提供:炭火一番

先日、友人に子供が産まれました。

3人続けて女の子。

我が子をプロ野球選手にする夢は潰えたかと思いきや、「次こそは!」と早くも4人目子作り宣言。

おいおい、奥さんの体の負担も考えようね。

そんな友人に出産祝いは何がいいかなと思っていたら、友人のサイトでこんな素敵な贈り物を発見。


出産祝いの素敵なギフト

出産祝いに、名入れ銀のスプーン。

純銀で造られたこの銀スプーンは、スプーンとしては最高純度の銀が使われています。

貰った誰もが大満足間違いなしですね。



出産祝いに名入れ銀スプーン

この高品質な銀スプーンにローマ字で名入れが可能で、桐の無垢板で作った専用桐箱に入れてくれます。

うん、出産祝いにはもってこいの逸品だ。


出産祝いに!

成長につれて着れなくなる服でもなく、

食べたら終わってしまう食べ物でもなく、

やがて飽きてしまうおもちゃでもなく、

毎日使うもので、

しかも丈夫で、

そして一生使える。。。

そんな素敵な出産祝いギフト、なかなかないですよね。

ぜひ、のぞいてみてはいかがでしょう。

夏といえば、アイスクリームですよね。

友人のサイトでおもしろい商品を見つけました。

その名も「塩アイス

どんな味がするんだろう。。。
興味津々です。
塩アイスクリームのキパワーソルト

このアイスクリームは、キパワーソルトという、塩田製塩法に基づいて作られた自然塩を、800℃以上の高熱で焼成することによって有害物質を取り除いた安全で美味しい焼き塩が使われているのです。



塩アイスクリーム

一切、添加物は使わずに塩田の海水の中で自然の力だけで結晶した塩は、おいしさもバツグンです。

アイスクリームを口に入れたあとから、ほどよい塩味がしてきて、後味がサッパリとしています。

お客様の反応も上々とのこと、ぜひ、お試しあれ!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
画像提供:あったか屋☆ほし

お中元に、マンゴーをいただきました。

太陽のタマゴ
すごいネーミングです。

太陽のタマゴ

南国の香りプンプンのマンゴー。

完熟具合もちょうど良く、おいしくいただきました。

こういった個性のあるネーミング、商品戦略のポイントかもしれないですね♪


以前、女性向けのウエスト部に巻くシェイプアップベルトを、普通に「シェイプアップベルト」という名で販売したところ、売上サッパリだったため、商品名を「肉取物語」(にくとりものがたり)に変更したところ、バカ売れしたという話を聞いたことがあります。

ネーミングのコツ、いろいろと勉強する価値ありそうですね。




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
     
   サマーセール好評開催中です!
マンシング,ルコックゴルフウェアの水口屋
    ご来店心より、お待ちしております!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

大切なあの人に、お中元にスイーツを贈る。

盛夏を前に、こんな素敵なお中元が届いたら、うれしいですね。

ウチの娘だったら、飛びついて食べまくること間違いナシです。

お中元にスイーツ!

お中元スイーツギフトにピッタリな、ひんやり涼しい贈り物。

こだわりの牛乳で作った、オススメのアイスです。

味も、塩アイスやラフランスアイスなど、オリジナルの味もいろいろあります。


お中元のスイーツギフト

大瑠璃セレクションでは、お中元ギフトに人気の産地直送グルメ、スイーツが勢ぞろいしています。

産地直送ギフトのお取り寄せ・通販にオススメです。

ぜひ、のぞいてみてはいかがでしょう?


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
画像提供:大瑠璃セレクション

先日、友人が結婚しました。

結婚祝いのプレゼントには、なにがいいかな?

友人のサイトで、こんなナイスなものを発見!

結婚祝いのプレゼントに!

料理が大好きな奥さんと、食べることが大好きなダンナ。

そんな2人に贈りたい、結婚祝いプレゼントはこれに決まり!

見た目もオシャレで耐久性も申し分なし。

毎日、笑顔があふれる食卓を演出してくれます。



結婚祝いのプレゼントセット!

結婚祝いプレゼントにオススメなセットです。

お玉やターナー、ピーラーやメジャーカップまで、

日頃のキッチンライフに欠かせないツールが揃ってます。

素敵な新婚生活を送ってね♪



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
画像提供:キッチン雑貨のシェフランド

降り注ぐ紫外線、照りつける太陽。
ゴルフだけでなく、夏のアウトドアは、まさにサバイバルゲームだ。

そこで、便利なアイテムのご紹介。

オーバーグラス
いつものメガネの上にかけられるサングラス、その名もオーバーグラスです。

年々強くなる紫外線からの,目の対策は必須です。

メガネをしている方にとって、目の紫外線対策はなかなか難しいものでしたよね。



オーバーグラス使用法


使用法は簡単!


このようにして、メガネをオーバーグラスに装着します。
あとはかけるだけ。




集中力や体力を維持し、夏のアウトドアを快適にするためのお役立ちアイテムのオーバーグラス

夏の必須アイテムになりそうですね!


---------------------------
画像提供:サングラスshopメガネのまつい

愛娘ミーは、公園が大好き!

おとといはママ友達&その子供達で、公園に行ってました。
私は仕事。

公園に行く日は、お約束のお弁当です。

妻がウデをふるいます。

アンパンマンおにぎり
カレーパンマン&アンパンマン&メロンパンナ。

妻いわく、メロンパンナちゃんは難しいとのこと。

そりゃそうだ。顔の線はそうとうなテクニックが必要だ。

海苔をハサミで切ってるサマは、さながら笑点で見たことがある切り絵職人のようだ。


アンパンマン弁当
そして、完成!

妻の力作も、お昼にはあっという間に食べられてしまうのだろう。

大好きなはずのアンパンマン達を、ガツガツと食べるサマを見ていると、
いつもながら「ホントにアンパンマン好きなのか?」と聞きたくなってくる。。。


まぁ、いいや、公園じゃ底なしのエネルギーで走り回るんだもんな。

「元気百倍!」で、楽しんでおいで~!



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
     
  いよいよサマーバーゲン開催します!
マンシング,ルコックゴルフウェアの水口屋
    ご来店心より、お待ちしております!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

このアーカイブについて

このページには、2007年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2007年6月です。

次のアーカイブは2007年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01