カレンダー

« 2007年6月 »123456789101112131415161718192021222324252627282930

2007年6月アーカイブ

息子は只今、手押し車を使って、歩行特訓真っ最中!

グリップを握らせて、私が足を持って交互に動かしてあげれば、ようやく前へ進んでいきます。

そろそろ自分で押して歩くのでは・・・という期待を抱き、さぁソロデビュー!


いざ、スタート!
いざ、スタート

          ↓   


一歩が出ない。
しか~し、なかなか一歩が出ない・・・。

手押し車はどんどんと進み・・・。

          ↓


45度になっても。。。

おっとっとっとっ!

全く、一歩が出ない。。。どころか、

見てください!この斜め45度!

う~ん、まだまだ一歩を踏み出すには時間がかかりそうです。


一歩踏み出しちゃえばラクなのに、その方法が分からなかったり、忘れてしまったり、恐かったりするものかもしれないですね。

大人でもそういうことって、ありますよね?




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
     
  7月第1週はサマーバーゲン開催します!
マンシング,ルコックゴルフウェアの水口屋
    ご来店心より、お待ちしております!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

梅雨の朝、どんよりとした空を横目に、庭の花にレンズを向ける。
イソトマ
イソトマという小さくて可愛らしい花です。

撮りながら、この花の優しい雰囲気にのめり込んでいきます。


イソトマ・2
いい色だ。

最近、WEBに使えそうないい色を見つけると、画面上に落として16進数でチェックするクセがついている。。。

そしてメモする。。。

やばっ、かなりのWEB体質。。。

ちなみにこの、バイオレットのいい感じの部分の色、
R:143 G:120 B:200  #8F78C8

いつか使おう!




ピンク・ローズ
このピンク(#DB6FA9)も、いつか使えそう。

レディースのページに使えるかな。。。

やばっ、かなり病気かも。。。



こういう体質の方って、どなたかいます?



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
     
   7月第1週にサマーバーゲン開催!
マンシング,ルコックゴルフウェアの水口屋
    ご来店心より、お待ちしております!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

山梨県湯村にある、常盤ホテルに宿泊してきました。

庭園はキレイに整備されており、カメラおやじと化してシャッターを切りまくります。
小川のせせらぎ
三脚なしのスロー撮影。

呼吸をとめて、集中!


大きな木の下で
風が心地よい夕刻です。


小花の輝き
小花にも生命力を感じます。


芝生のチクチク
芝生を見ると、裸足になる習性のある我が家。

息子を座らせてみましたが、チクチク感に耐え切れず、号泣。

強くな~れ!

近場でへの小旅行でも、癒されますね。




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
     
  7月第1週に、サマーバーゲン開催します。
マンシング,ルコックゴルフウェアの水口屋
    ご来店心より、お待ちしております!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

1度も会ったことないけど旧友の情熱大陸さんから、依頼が来ました。

「Tシャツ2枚送るから、ししゅうしろ」
とのこと。


とりあえず、両袖と胸にししゅうをしました。

情熱丼Tシャツ




ゴルフウエアには筆記体でのししゅうがほとんどですけど、漢字もかっこいいもんです。

桐の蔵」という字のバランスがいいのかも!

情熱さんの、人間としてのバランスは乱れていますけど。。。

桐の蔵




今、彼に足りないモノを、右袖にししゅうしてみました。
            ↓
情熱丼に足りないモノ

これ着て、展示会でがんばってね。




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
     
    気持ちを紡ぐ名入れです。
マンシング,ルコックゴルフウェアの水口屋
    ご来店心より、お待ちしております!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

父の日ギフトに、名入れゴルフウエアの、たくさんのご注文ありがとうございました。

誠に勝手ではございますが、今からでは父の日に名入れが間に合わない状況になりましたので、父の日ギフト用の名入れは終了させていただきます。

もちろん、17日を過ぎての到着でよろしければ、どうぞご注文くださいませ。

なお、通常の名入れ無しのご注文でしたら、即日~1日以内に発送します。

よろしくお願い致します。

ゴシック体で。

そして、このたび名入れししゅうご紹介ページを開設しました。

掲載許可をいただいたお客様のウエアを、ご紹介させていただきます。

仕上がりがどんな雰囲気か感じていただければと思います。

ご協力いただいたお客様、誠にありがとうございます。

これからも、素敵なゴルフライフをお手伝いさせていただければと思います。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
     
  素敵で快適なオリジナルゴルフウエアなら!
マンシング,ルコックゴルフウェアの水口屋
    ご来店心より、お待ちしております!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

世間は、ハニカミ王子やハンカチ王子で、大フィーバーですが、、、

我が家にもいました!


その名も、

ハナタレ王子!

ハナタレ王子

ようやく9ヶ月になりました。

ただいま、歩行器で特訓中!



甘えん坊で、すぐ泣いて、鼻水が出まくって、いつも見事な鼻ちょうちんを2つ膨らませてます。

そのサマは、大爆笑間違いナシなのですが、本人のプライドのために掲載は控えさせていただきます(笑)



野球か、ゴルフか、どっちが向いているのだろう。。。

歩き始めたら、とりあえず両方やらせます。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
     
    父の日ギフトに名入れししゅう好評です!
マンシング,ルコックゴルフウェアの水口屋
    ご来店心より、お待ちしております!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

お世話になっている加藤忠宏先生の新刊が出版されました。

SNS実践講座。

SNS実践講座

SNSとは、ネットワーク型サイトをさし、人と人とのつながりを重視するサイトです。
代表的なものにmixiがあります。

WEBビジネスを始めて、ネットでのコミュニケーションは、生活の中でかなり重要なものになってきました。

でも、不思議なもので、顔を会わせて話をしなくとも、HPやブログ、mixiやスカイプなどでのコミュニケーションで、だいたいの人柄が分かってしまうものです。

すごくもあり、こわくもあり・・・、ですね。


これから、ますます注目をあびるであろうSNSを知るには、もってこいの一冊。

おもしろいですよ!一読あれ!




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
     
    父の日ギフトにゴルフウェアを!
マンシング,ルコックゴルフウェアの水口屋
    ご来店心より、お待ちしております!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

このアーカイブについて

このページには、2007年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2007年5月です。

次のアーカイブは2007年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01