カレンダー

« 2006年12月 »12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2006年12月アーカイブ

クリスマスムードも終わり、一気に年末ムードになりましたね。

みなさんにとって、今年はどんな一年だったでしょうか?

そこで、今年一年を漢字一文字で表現してみてくださいませ。

ちなみに私は


です。


長男の誕生。
Webビジネスへの参入。


まだまだ、勉強不足ですが、飛躍できた一年だった気がします。

いろんな出会いもありましたしね。
この年になって、こんなに勉強するとは思ってなかったなぁ。

来年は、さらなる高みへ!

Let’s Fly!!!

大空へ



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
     
    年末謝恩セール開催中!
    マンシングゴルフウェアの水口屋
    ご来店心より、お待ちしております!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

メリークリスマス♪
Merry Christmas!!!

我が家でも昨晩は、超オーソドックスなクリスマスナイトでした。

それがまたよしです。

愛娘ミーは、人生初のシャンパン(子供用)にはしゃぎまくり!




ケーキは定番で!

そして今朝、枕もとにプレゼントがあって大喜び!
欲しがっていた、キティちゃんの台所セットです。

娘「なんで、ミーがこれ欲しいって、サンタさんは知ってたのぉ?」

オレ「パパが教えておいたんだよ」

娘「メールで?」

オレ(爆笑)



いかにも現代っ子らしい発言。

手紙とか電話とかってツールは、頭の中に浮かばないもんかなぁ。。。


そのうちケータイ持つようになったら、「サンタのメアド教えてよ」とか言われるのだろうか・・・。

あ!でも、そのころはもう、サンタの正体、分かってるんだろうな。。。




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
     
    年末謝恩セール開催中!
    マンシングゴルフウェアの水口屋
    ご来店心より、お待ちしております!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

帰り際、足元を見ると、、、
山と写真とウェブログと♪
スミマセン、マネしてみました。

ほぼ、実物通りのシルエット(?)






BtoBの男、時計をはずして・・・
韮崎商工会議所にて、講習開始です。
今回も、たくさんのことを学ばせていただきました。





優勝はしろくまちゃん
今回のビジネスプランの発表の優勝はしろくまさん
具体的な方向性が明確で、自分がなにをすべきか指針がはっきりしている点が、共感をよびました。

学んだことも、刺激も大変多く、新たな出会いもあり、充実した講習会でした。

みなさんそれぞれ目標に向かって、がんばっていきましょう!




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
     
    年末謝恩セール開催中!
    マンシングゴルフウェアの水口屋
    ご来店心より、お待ちしております!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

韮崎撮影隊に、朝陽が降り注ぐ。

そう、ここは
美し森
美し森。



朝陽をあびて
空の表情が劇的に変わる早朝撮影は、やっぱりおもしろい。

闇から解き放たれた感じ。

明と暗。

その境界に、なんとも言えない表情が生まれる。




FRP屋さんと朝陽
今回、お気に入りの一枚。

FRP屋さんと朝陽のコラボ。

ナイス!シルエット!
普段よりカッコイイ!





さて、韮崎に帰って、これから講習開始です♪




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
     
    すべてのゴルフ愛好家に!
    マンシングゴルフウェアの水口屋
    ご来店心より、お待ちしております!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

夜明けが訪れた。

なんとも神々しい光が、すべてのものを紅く染める。

紅富士
今回、一番狙っていた朝焼けの富士山。
くわ~、左上に小枝がぁ~~!!!
残念!




紅八ヶ岳
白い雪化粧した八ヶ岳の頬が、照れているかのように赤く染まる。





輝く石畳
上がってきた石畳も、キラキラと輝く。


あれ?引っ張りすぎ?

明日の写真が一番すごいっすから、ぜひご期待を!






★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
     
    年末ゴルフのウエアなら!
    マンシングゴルフウェアの水口屋
    ご来店心より、お待ちしております!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

本日も、韮崎撮影隊決行!

日に日に冬の装いに様変わりしていく富士山&八ヶ岳を狙いに、美し森へ、加藤忠宏先生,青い月さん,FRP屋さん,リモデ屋さんとともに乗り込む。 

気温はマイナス2度。凍てつく寒さの中での撮影だ。

夜明け前の富士
この場所は、富士山の標高の半分もないが、富士山山頂と水平目線っぽく見れるアングルがGOOD!
見上げる富士山もいいが、この目線もまた格別!



夜明け前の八ヶ岳
前回見た八ヶ岳とは別物のような雪化粧。
寒いワケだ。。。




BtoBの男、暑くて脱ぐ?
繰り返しますが、気温マイナス2度。
加藤忠宏先生、暑くて脱ぐのかな?

ひょっとして本邦初公開(?)の極太軽量の3本足。

気になる方は、画像引き伸ばしてご覧ください。


さぁて、夜が明けてきた。

どんなドラマが生まれるのか!




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
     
    クリスマスギフトにオススメです!
    マンシングゴルフウェアの水口屋
    ご来店心より、お待ちしております!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

愛娘ミーは風呂上りに、牛乳を飲むのが大好き!

冷蔵庫を自分で開けて「牛乳飲みたい~~!」とせかされます。

その冷蔵庫の開け方が、なんともおもしろいのでご紹介させていただきます。

ちっちゃくてまだノブには届かないので、
まず、ジャンプしてノブにつかまります。

冷蔵庫1
そして、登りだして、、、

          ↓

冷蔵庫2
思い切り冷蔵庫を蹴って、扉をあけます。
けんすいで、ぶら下がったまま、180度旋回状態。
  
          ↓

冷蔵庫3
となりの棚に頭がぶつかり、停止。
手を離します。

          ↓

冷蔵庫4
無事に開いて、大満足の様子。

やっと牛乳にありつけます。


この予想外なアクロバティックな行動に、私も本人も終始笑いっぱなし。


大人では気付きもしなかったことが、子供にとっては大チャレンジだったり、大冒険だったりするものですね。

なんとも笑える、我が家の夜の恒例イベントです。




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
     
    すべてのゴルフ愛好家に!
    マンシングゴルフウェアの水口屋
    ご来店心より、お待ちしております!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

マンシングレディースのオススメ商品紹介

フード付ベスト
フード付ベスト

白地にベージュ色でマンシングのロゴやマークが描かれている、可愛らしいデザインです。
素材はフリース地なので、肌触りはバツグンにいいです。
インナーもボトムもコーディネートしやすい、大活躍間違いなしのベストです。




タートルネックニット
タートルネックニット カラフルなボーダー柄がオシャレ感と、遊び心満点です。 前部のペンギンのパッチワークが可愛らしいですよね。 サイズもMとLがございます。

ただいま、名入れししゅうがご好評につき、名入れ商品の納期が、受注後から1週間後となりますのでご了承くださいませ。
プレゼント用にとても喜ばれております。
ぜひ、ご利用くださいませ♪




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
     
    レディースウエアもおまかせ!
    マンシングゴルフウェアの水口屋
    ご来店心より、お待ちしております!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

韮崎撮影隊・報告会

講習会もラスト1回を前に、各自の進捗報告会。

この数週間で着実に前進している人も多く、刺激になりました。

「今、自分ができること」を念頭にコツコツとがんばっていきましょう。
ポトリ、ポトリと。。。

フランさん、デビュー
今回の講習で知り合った、フランさん。
水晶のアクセサリーを販売しています。
次回の発表と、ブログがんばってね。
期待してます。



寿司食う二人
FRP屋さんしろくまさん
カメラを向けられると、なんかしてくれます。




若旦那スマイル
盗撮風に撮ったリモデ屋さん
あら!カメラ気付いてたんだね。



BtoBの男、壊れる
完全にOFFモードの加藤先生
鴨がネギしょってやってきました。


次回は、ビジネスプランの発表会です。
勉強させていただきます。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
     
    すべてのゴルフ愛好家に!
    マンシングゴルフウェアの水口屋
    ご来店心より、お待ちしております!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

本日の講習は、写真撮影。

みなさん自社製品や商品を持ち寄り、撮影会です。

しろくまブランド
自分の標準レンズにて。
しろくまさんの、オリジナルブランドグッズ達です。



ブルーベリー畑でお茶しましょ
加藤先生に借りたマクロにて、
「すげ~!こんな寄れるんだ!」と、感動!




ボス・レインボー
う~ん、マクロ楽しいかも!
欲しくなってきた。。。


よく考えたら、この日、缶コーヒーを1日で5本も飲みました。
早朝、朝メシ、午前中、午後、帰り。
ちょっと飲みすぎですよね、これ。

来週は気をつけましょう。




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
     
    冬ゴルフもおまかせ!
    マンシングゴルフウェアの水口屋
    ご来店心より、お待ちしております!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

朝もやの中、昇仙峡が全貌をあらわにした。

まさに、水墨画のような世界。

昇仙峡の夜明け
紅葉の時季は、サイコーにいいかもしんない。
来年はぜひチャレンジしてみよう。



水の文様
唯一無二の、水の文様。
川の流れのように~♪




2丁拳銃の男
加藤忠宏先生、今日はジャンバー着用。
・・・でも、暑そう。。。

本日は、2丁拳銃ナリ。
・・・んん!? あれは、もしや!!!!!


これから、韮崎に帰って講習会です。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
     
    昇仙峡にもゴルフコースあります!
    マンシングゴルフウェアの水口屋
    ご来店心より、お待ちしております!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

本日、4時起床。

韮崎撮影隊の本日の標的は「昇仙峡」

加藤忠宏先生と、リモデ屋の若旦那とともに出発!


5時半には、昇仙峡に到着。
日の出にはまだずいぶんとかかりそうだ。


暗黒の闇の中、滝の轟音が響きわたる。
この柵のむこうには、どんな光景が広がっているのだろうか。
懐中電灯を囲んで、男3人のバカ話がはずむ。


やがて、白んできた。その瀑布は、ゆっくりと全貌をあらわにした。
瀑布全貌
これ、大きさが伝わりずらいっすけど、上から下まで、30Mほどあります。
かなりのデカさです。



橋の上から
真上からってのも、意外といい感じ。

これから激しい滝に流れる水は、こんなにも穏やかな表情をしてるんですね。




出会い
2つの流れが一つに・・・。

縁起がいい感じなので、ガッツリ撮りました。


空は明るさを増し、昇仙峡の名にふさわしい峡谷が目の前に広がってきました。
続きは次回♪




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
     
    睡眠時間2時間でもなんのその!
    マンシングゴルフウェアの水口屋
    ご来店心より、お待ちしております!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

マンシング・プルオーバー
マンシングウェア
をさらに入荷しました。
今回は、厚手のアウターやセーター類などを中心に揃えてみました。

本日は、写真を撮りまくりです。
明日、たっぷりとご紹介します。
また、水口屋HPにてご案内させていただきます。

お楽しみに♪



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
     
    新商品さらに入荷中!
    マンシングゴルフウェアの水口屋
    ご来店心より、お待ちしております!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

マンシング・クリスマスギフト
大切なあの人に、マンシングのクリスマスギフトはいかがでしょう?

クリスマスラッピングも無料サービスいたします。

好評につき、水口屋HPが品薄状態ですので、私、明日、出張で買い付けに行ってきます。

今週末には、たっぷりとアップする予定です。

どうぞ、ご期待くださいませ♪



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
     
    クリスマスギフトにも!
    マンシングゴルフウェアの水口屋
    ご来店心より、お待ちしております!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

最近、愛娘はわがまま絶好調。
ごはんを食べさせるのも一苦労の日々。

一口食べては、イスから降りてあたりを駆け回る始末。

食に対して欲がないし、執着心もない。
欲しくなったら、あとで騒げばいつでも食べられるという知恵があるのかもしれない。。。

以前は妻がアンパンマンおにぎりで興味をひいたが、
最近は、こんな小道具が大活躍!


動物スティック
一口おにぎりを気軽に食べれる動物スティックです。

そう、まさにそこは動物園状態。

これには娘も大喜びで、ルンルンで食べます。


ご機嫌な時は、たまにおにぎりをくれるのですが、
「ママは、うさぎさん!」


「パパは、お猿さん!!!」

・・・・・ナゼ!?


娘よ、、、オレのイメージはそれなのかい?




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
     
    サイトリニューアルしました!
    マンシングゴルフウェアの水口屋
    ご来店心より、お待ちしております!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

このアーカイブについて

このページには、2006年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2006年11月です。

次のアーカイブは2007年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01