カレンダー

« 2012年11月123456789101112131415161718192021222324252627282930

ポータルサイトサミットinやまなし vol.3

午後から、いよいよポータルサイトサミットの開幕です。

我らが韮崎組の顧問、ジャガーさんの開会の言葉です。

加藤先生の基調講演、サイト運営者の発表など、濃密な時間でした。

ポータルサイトサミットinやまなし 開幕





そして、宴の開幕。
久々に笹団子母さんとお会いしました。
相変わらず、すごいパワーです。
しろくま&笹団子母さんと♪




メンバーの壇上での挨拶。
相模原組の面々、ハジけてます。
相模原b軍団




フラウの兄さんはいつも口全開。
プロゴルファー猿の顔も見えます。
フラウの兄さん&クロハチ氏




せがれさん&キッチンにいさん
どういうワケか、来年は朱鷺市でポータルサイトサミットをやる流れに。。。
固い契りが交わされました。
先生、壊れてます。。。
朱鷺市の契り




加藤先生と上野社長。
このあと会長から、熱いチュウをされる先生を目撃することに。
シャッターチャンス、逃した~。
ビック2





完全に、会場を独壇場にしていた「加藤一派ブログ集団」

キモチいいぐらいのまわりの引き方。

でも、バカばっかやってたワケでなく、おのおのこれからの闘志に火がつきまくっていたことは紛れも無い事実。

別れ際の「お疲れ!」の言葉のウラには、
「次に会うまでには、成長していよう!」
のメッセージがちりばめられていましたね。

加藤先生のもと、こんな素敵な仲間と出会えました。
でも、なあなあな関係ではなく、お互いのケツを蹴り合っていけるような、そんな関係でありたい!
そう思います。

お疲れさまでした!


ポータルサイトサミットinやまなし  完

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ポータルサイトサミットinやまなし vol.3

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.mizukuchiya.com/mt/mt-tb.cgi/150

» 建具屋とサミット・・・ラスト(アワスケの木と樹?)~のトラックバック

サミットの式典は、朝が早かったため寝てしまいました。   実は、その写真を撮っていた方達が・・・・載せないように願うばかりです。 &am... 続きを読む

コメント(24)

プロゴルファー猿。 笑いました。 ピッタリだね。 イメージ。 (笑)

いや~楽しいな~韮崎b軍団。 これからもマンモスヨロシコ。

>キッチンにいさん
そうっすよね~。プロ猿ファーゴル。
いいアニキでした。

兄さん、ところどころで目にする、その昭和の香りプンプンのシメ、控えたほうが。。。
クローラーマンモスって呼ばれますよ。。。

ご招待受けまして、遊びに来ました。
いやぁ、ホント、バカみたいに大口あけて(>_ご招待受けまして、遊びに来ました。
いやぁ、ホント、バカみたいに大口あけて(>_

プロゴルファー猿と仲間達(!?)とともに、闘志メラメラ燃えたことは確かに間違いないことです。
皆が良い顔していることが、証拠ですよね!

熱いちゅうをされて時の先生の顔みたかったです~。(^0^)素敵な仲間が沢山いていいですね!うらやましいですよ~。先生はのりのりで、何を話し照らしたんでしょうか?聞いてみたかったです。

おはよー
「加藤一派ブログ集団」の人々は、みんな首からデジイチぶら下げているから分かりやすかったね♪

おはようーす、
相模原b軍団の皆さん、いい笑顔ですね。
韮崎b軍団も負けじと輝いていましたよ。

24日は残念でした、また次回近いうちに会いましょう。

>フラウの兄さん
はい、兄さんのその笑顔見てるだけで、その日の楽しさが伝わってきます。
まさにアロマのような存在です♪

>藍ちゃんのママさん
先生はみんなが大好きで、みんなも先生が大好きって雰囲気でした。楽しかったです♪
いつかみんなでこういう機会がもてたらいいですね。

>FRP屋さん
確かに、フラッシュの嵐でしたね。
デジイチ&うるさいが、ブログ集団でした。
目立ちすぎで、おもしろすぎです。

>まつい店長
さすがに新潟にはbはつけられないっすよね。
みんなリスペクトしまくりです。

でも、3次会あたりはまつい店長、かなり壊れてましたよね。。。
目は眠ってましたけど、クチはしゃべりまくりでしたよ(笑)

楽しい出来事がたくさんあった日でしたね!!

かなり濃いメンバーでしたので、キャラのぶつかり合いも・・・

また来年が楽しみです!! 来年はベンツで新潟!?

奴は・・・プロがつくのか~?

俺もb”プロにならねが・・・

マンモスヨロピコ♪

猿b :

コーイチローと昭和兄さんは、次回蹴りだな・・・。

>リモデ屋さん
ホント、個性派キャラ集団でオモロかったね。
来年は新潟、楽しもう♪
ベンツ!ジャガーさんのじゃなくてね!

>アワスケ兄
にいさんもバッチリのプロっすよ。
組織には兄さんのキャラは必要です。
相模原組のバランスの良さは魅力です。

>お猿bさん
蹴りっすか!?クローラー兄さんも?
お手柔らかにお願いします。
土曜日来ます?

うう~楽しそうやぁ~(;´Д`)ノ
普段ブログでやり取りしてると初対面って気がしないですし色々とギャップがあってそれもまた面白いですよね。
でもK氏のギャップが文章中ではほとんど無かったように思うのは気のせいだろうか…
ワタシも来年サミットに参加したいですけど新潟とはこれまた遠い(-ω-;) ウーン

ところで、韮崎と相模原って近いのでしょーか??

>のぶさん
K氏のギャップ、、、たしかに。。。
キャラがオレと似ていてホッとしたのは事実です(笑)
来年は新潟です。どうですか、のぶさんもぜひ!
韮崎と相模原は1時間半ぐらいですね。
全然近いんですよ~。

こんばんは
相模原b軍団とりで登場です。
会場内でもブログ集団は独特のオーラを出していましたね。
bでも結果を出せばよし。
競い合う関係は大切ですね。
山梨、新潟には負けません!
これからもよろしく

プロゴルファー猿とは
よくいったものです

気合、入りまくりました。
また、頑張りましょう

経営革新塾発表会は
 せがれさんが優勝

プロゴルファー猿・・・
ナイスですっ!

>スナッチさん
ごもっともです!
刺激になる言葉ありがとうございます。
がんばっていきましょう!

>加藤忠宏様
お世話になりました。
楽しいだけじゃない、ってこと言いたかったのですが、楽しさ満点の内容になってしまいました。
今後ともよろしくお願いします!

>しろくまちゃん
あ、そこあんまり食いつかないで。。。
サラッとね、サラッと流してね♪

コメントする

このブログ記事について

このページは、コーイチローが2006年11月13日 23:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ポータルサイトサミットinやまなし vol.2」です。

次のブログ記事は「キミの名は、BtoB BtoCならおまかせの・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01