カレンダー

« 2012年11月123456789101112131415161718192021222324252627282930

日本完敗!

|

う~ん、残念。。。
っていうか、やっぱオーストラリアは強かったね。
持ち味たっぷり出まくりのオーストラリアと、気持ちがカラ回りしすぎの日本。
サイドから切り崩しても、フィニッシュにシュートを打てなきゃ、そりゃ負けるね。
後半のあの時間帯は、守備を固めて専念するべきだったね。
スローインに川口が突っ込んじゃいけなかったね。
ゴール前で高原は柳沢にパスなんてしてる場合じゃなかったね。
まぁ、いろいろ言い出したらキリがないから、次に切り替えましょう。

日本完敗!











今日は、東京に仕入れでした。
目白駅では、イングランドイレブンがお出迎え。
横10メーターぐらいある大看板です。
私的には、優勝予想はイングランド!

このブログ記事について

このページは、コーイチローが2006年6月13日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マンシング・ベストのご紹介♪」です。

次のブログ記事は「父の日ラッシュ♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01