カレンダー

« 2012年11月123456789101112131415161718192021222324252627282930

ディズニーシー♪

ディズニーシー♪











家族サービスで、ディズニーシーへ行ってきました。
梅雨に入りそうな時季の平日のためか、驚くぐらいに客は少なく、人気アトラクションもファストパス無しで待ち時間10分、ショーも空席だらけ、といううれしいのか寂しいのか分からないような感じでした。

雨も降らず、暑くも寒くもなかったため、サイコーにいいコンディションでした
でも、並ぶこともそんなに無かったせいか、動きっぱなしで、めちゃくちゃ疲れた~。


セイル・アウェイ♪











セイル・アウェイ
シーでは貴重な、ミッキー&ミニー達のショー。童心の返りまくりで、楽しめるもんですね! 時間を忘れます。
「1年に1度は、ディズニーへ!」
我が家では、年間の恒例行事です。

コメント(3)

うわぁ!ディズニーシーですか♪
いいなぁ♪いいなぁ♪
お子さんはランドの方がいいって言っていましたか?
シーは「見る」ものが多いので大人がより楽しめますよね!
空いているなんて運が良かったですね◎
年に一度はディズニーへ!は私も大賛成です1
できればパスポートは懸賞で当てる

>しろくまちゃん
去年のランドの時は、娘は1歳だったから、記憶が無いみたい。
今回、シーの中でミッキーと遭遇した時、ミッキーに抱っこしてもらったら寝起きだったもんで、ミッキーにパ~ンチしてたよ。
ミッキーはいつも笑顔だけど、きっと中の人はな顔してたに違いない。。。

一番興奮してたのは、水辺にいるカモを追い掛け回してる時でした。。。

こんにちは。
コメントありがとうございます。
もしかして上の子も同級生かもしれませんね。
ディズニーシー良いですね~
私も行きたいです。

コメントする

このブログ記事について

このページは、コーイチローが2006年6月 7日 21:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「店頭には♪」です。

次のブログ記事は「父の日フェア♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01