カレンダー

2006年6月30日アーカイブ

新聞掲載♪













増穂商業高校の情報処理科の生徒達が、HPにより商店街の紹介をしてくれています。
商業的なHPでなく、感性を生かした若さあふれるHPですので、楽しませてもらっています。
こんなにネット環境が充実している今の学生達がうらやましいもんです。
パソコン40台設置されている教室が、4部屋もあるとのこと。

「この技術は、社会に出てから役に立つからね~。しっかり勉強しとくんだよ~」って、会うたびに言い続けてるもんだから、学生達にはウザがられてるかも!

このアーカイブについて

このページには、2006年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2006年6月28日です。

次のアーカイブは2006年7月 1日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01