カレンダー

« 2006年4月 »123456789101112131415161718192021222324252627282930

2006年4月アーカイブ

ルコック半袖をヤフオクに出品はじめました!
今までは、平置きにて撮影していましたが、今回から撮影セットを作り、トルソーに着せての撮影です。
それにしても撮影はムズカシイもんです。。。
光が安定しないのか、1枚1枚雰囲気が変わります。
ホームセンターで総額1000円ほどの白い板やアルミホイルでは、さすがにムリもないですかね~。
まぁ、いろいろと試行錯誤しながら、いい写真を撮っていきたいものです!

ルコック半袖ポロシャツ

今回、イチオシの半袖ポロシャツ。サイズはM・L・LLがあります。


ルコック半袖シャツグレー

こちらは、色が白・グレー・黄色・サックスがあります。


ルコック半袖シャツ白ボーダー

バックを白い板で撮ったら、同化してしまいワケ分からなくなってしまったシャツです。
あきらめて平置きで撮影。。。
バックの色をもう1色増やさなくては!

山梨県甲府市では、本日4時から信玄公祭りが行われます。
増穂町消防団が、武田軍の「風の陣」の1番隊でトップで行列を先導します。

風の陣・出陣前

私も消防団員なのですが、仕事のため不参加しましたが、仲間達のこのカッコイイ衣装を見て、「参加したかったなぁぁぁ」と、ちと後悔。。。
こんなチャンスないもんね!

団結式

さきほど、出陣前の団結式が行われました。
パフォーマンスの披露です。
蹴りや、刀を振り下ろしたりして、気合いみなぎってます。

今年の武田信玄役は、タレントの「宇梶剛士」さん。
大群を率いて、すげ~気持ちいいだろうな~。

学生服の受注&販売もピークを超えました
いよいよ山梨では入学式シーズンに突入です。6日が小学校、7日が中学校、8日が高校の入学式です。
桜の散りだす、絶好のタイミングでの入学式ですね。
新1年生には、新しい制服で、希望を胸に、素晴らしい学生生活を送ってほしいものです。

マンシングレディース夏服♪

そんなわけで、なんとか仕事の時間に少し余裕ができてきました。
ようやく本腰を入れて、HP作成できそうです。
マンシングの夏服も、いいデザインが入荷してるので、早くご紹介したいものです。


名入れされたお客様からの評判がよく、うれしい今日このごろです。
ちなみに名入れ希望される方は、今のところ100%男性のみです。
やっぱ、そういうオリジナル感とか、こだわり感とかって男性ならではの個性なんでしょうかね

このアーカイブについて

このページには、2006年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2006年3月です。

次のアーカイブは2006年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01