カレンダー

« 2006年3月 »12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2006年3月アーカイブ

夏服入荷!

まだまだ寒いですが、マンシングウエアの夏服が入荷しました。
渋い感じから、派手めまで、品数豊富です。
今回は、LLサイズも多めに仕入れてあります。
ルコック・ゴルフコレクションのポロシャツもたくさん入荷しました。
HPはまだ完成してないので、まずはヤフオクにてアップしていきます。


甲府の桜はまだ3分咲き。
あさってはひさびさの休みだけど、まだ花見はムリそうです。。。
この前テレビで、「心に残る桜ソング」特集やってました。
オレは、河口恭吾の「さくら」に一票!
あの裏声サイコー!

一店逸品チラシ

増穂町商店街でおこなっている、一店逸品事業でチラシが完成しました。
委員をやっていたので、撮影やら校正やらで、てんてこまいでした。
あさって朝刊にて配布されます。

自店のウリである逸品(商品・店舗・人材・企画・接客・技術などなど何でもOK)を紹介しています。

洋品店、花屋、肉屋、パン屋、和菓子屋、薬屋、着物屋、うなぎ屋、レストランなどなど、今回は33店舗が掲載。

当店の逸品は、「名入れししゅう」
実店舗では、ゴルフウエアだけでなく、Yシャツや、スーツにも、名入れ対応しています。

たくさんのお客様に、ご来店いただきたいものです!

春物ブラウス♪

2006Spring&Summer
注目カラーはです。
でも、実際は上から下まで白ではちょっと・・・、となりがちなもの。
部分的に黒やネイビー等を効かせて、コントラスト配色を楽しんでみてはいかが。

名入れマシーン

お世話になっている名入れ職人宅の名入れマシーンをご紹介します。
パソコンで作った字をソフトに落とし、こちらの機械にインストールします。
手間はかかりますが、正確でキレイな仕上がりになります。
ちなみに、このマシーンのお値段は、高級車が1台買えるほど、だそうです。

名入れ中!

ガシャガシャとすごい音をたてて、名入れ中です。
セッティングを完了したら、あとはあっという間です。
さすが、高級車が買えるほど!の出来栄えです。

素晴らしかった!日本優勝!
数々のハンデや因縁を乗り越えて、王ジャパンは素晴らしい感動を与えてくれた!
選手達は、とんでもないくらいのプレッシャーの中で、よくあれだけの結果を出してくれたもんだよね。優勝決定した時、喜び合う表情が少年のようで、印象的でした。

選手達には、心からありがとう!お疲れ様!って言いたいですよね!
優勝メンバー達の、ペナントレースでの活躍に期待したいですね!

新高校1年生の制服受注が終了しました。
入学式までに仕上がるように、今日からメーカーの製造は1年で一番忙しい時期になります。
新1年生が、真新しい制服に袖を通した時の、喜びと希望に満ちた表情を見ると、こちらもうれしくなってしまいます。


マンシングレディース7分袖シャツ

マンシングレディース7分袖シャツです。
白地に黒のデザインです。
エリもとの千鳥格子柄がポイントです。
同型のサックス色もオススメです。

WBC準決勝。日本快勝!やりました!仕事なんてやってる場合じゃなかったね。
肩にチカラが入りっぱなしで、すげ~疲れまくりでした。。。
ブラウン管から、選手達の気迫がビンビンと伝わってきましたね!
残るは、決勝!もうこうなったらペナントレースなんてどうなってもいいから、燃え尽きてほしいものです。


マンシングレディース長袖ポロシャツ

マンシングレディース長袖ポロシャツを出品はじめました。
明日も、大量出品予定です。
お楽しみに~!

マンシング黒ベスト

マンシング春物出品第一弾は、全品3割引にて!
こちらは、メッシュ使いが爽やかな、メンズベスト。
春・夏・秋と、ベストは長いシーズン使えるので、重宝しますよね♪

マンシングポロシャツ

ポロシャツ類も3割引なり!
エリ裏にデザインの凝ったものが多くて、オススメです。

日本が韓国と3度目の対戦決定!
3度目の正直という言葉を、この時こそ使いたい!
今までのうっぷん晴らすべく、スカッとした勝ち方をしてほしい!

しかし、また、あのデビットソンだかって審判が塁審するらしい。。。
メキシコ×アメリカ戦でも、とんでもないミスしてましたね。

筆記体で K.fukasawa

筆記体での名入れです。
名前のイニシャル大文字一文字.苗字のイニシャル大文字一文字以下小文字がキレイです。
デザインのあるものには、それとのバランスを調節しますので、ご安心ください。
ちなみにこちらは、アディダスのジャージの3本線の上に、名入れしたものです。

ゴシック体

英字・ゴシック体の名入れです。
こちらは、ウインドブレーカーに名入れしたものです。

綿・ニット・ナイロンなどなどあらゆる素材に名入れすることができます。
そのウエアに使われている色を使うと、統一感がでてキレイな仕上がりになります。
例えば、紺色ポロシャツで襟元にグレーのラインがあるデザインのものには、名入れもグレーがオススメです。

タイトルなどなど、リニューアルしました。
名入れししゅうのサンプルも載せてみました。
質問などは、コメントから頂ければと思います。
HP完成までは、ヤフオクとリンクさせて、春物を紹介していきたいと思います。

2ndconcert

昨年末にアピオで行われた、フォーギブンシナーズ2ndコンサートです。
思い切り感情込めて歌うと、涙が出ます。
シナーズのHPへのリンク作成しました。
興味のある方は、ぜひ!

中学生の制服注文がやっと落ち着きました。
山のような量のお直しも、ようやく片付きそうです。
巨摩高・白根高制服

本日は、公立高校の入試がありました。
これからは、高校生の制服注文の嵐の始まり。
当店での受注の多い、巨摩高と白根高の制服です。
休みナシで営業してま~す。

名入れアップ

マンシングゴルフウエア半袖シャツに名入れしてみました。
ワンポイントのオリジナル感。
キラリと光る個性。
人と同じ物はイヤという、男心をくすぐりまくってほしいもんです。

名入れ

その服使われている色を、名入れにも使うと統一感が出て、キレイです。

このアーカイブについて

このページには、2006年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2006年2月です。

次のアーカイブは2006年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01