カレンダー

« 2009年8月12345678910111213141516171819202122232425262728293031

パンが器のビーフシチュー♪

|

パンが器のビーフシチューを作りました♪

そう、昨夜はビーフシチューでした。

我が家の定番ビーフシチュー→ポットパイはパンが器のビーフシチューにも変化します。

パンが器のビーフシチュー

丸パンを焼いておけば、中身をくり抜いてシチューを流すだけで出来上がり♪

簡単1プレートディナーになります。

ポットパイは夕食前に時間がある日、パンが器の・・・は日中時間のある日のメニューです。

ホームベーカリーが生地をこねてくれるから、どちらにしても簡単なんです。

 

ご飯好きの旦那サマには、さらにご飯が付きます。

・・・変な組み合わせ。。。と思いつつ、仕方なく1プレートにご飯を盛るのです★

このブログ記事について

このページは、Mikikoが2009年5月31日 22:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「チラシ♪」です。

次のブログ記事は「オムハヤシ♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01