カレンダー

2009年3月20日アーカイブ

ネギ焼き♪

|

大阪名物ネギ焼きです♪

しかし実は、食べたこともないし見たこともありません!

イメージは九条ネギが入ったお好み焼き???

キャベツの代わりに長ネギをみじん切りにして入れてみました。

さらに食感を加えるために、粗みじんのこんにゃくとちくわ!

必須食材です☆

ネギ焼き

味はお好み焼きにそっくりだけど、ネギの香りと甘さ、こんにゃくのプリプリ感が最高です。

ソースとマヨネーズをかけたら、何でもそれなりの味になるんだよね。。。

これからはお好み焼きにもこんにゃくが必須アイテムになりそうです。

このアーカイブについて

このページには、2009年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年3月19日です。

次のアーカイブは2009年3月21日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT) 4.1 テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.01