カレンダー

2009年3月 7日アーカイブ

愛娘みぃの誕生日当日、みぃと一緒に楽しい時間を過ごしてあげたいと思っていました。

「みぃ、お誕生日はどこへ行きたい?何したい?」

「ラメ粘土ぉ!!」

先日、誕生日プレゼントにと子供用紙粘土にラメが入った物をもらったばかり。

そのラメ粘土は乾くとオブジェみたいになって、見本の写真には可愛いケーキやタルトが乗っていました。

ビーズ細工にハマった時に買い込んだビーズも使って、可愛いケーキをいっぱい作ってみました♪

ラメ粘土細工・1♪

5才になったみぃの作品☆

う~ん。。。なかなかセンスが良い♪・・・親バカ!?

そして愛息子ひぃに邪魔されながら作った私の作品☆

ラメ粘土細工・2♪

最近の若い子の携帯みたい??

始めたら楽しくって思わず熱中、最近の若い子の気持ちを実感♪

 

実は左下の白い四角、紫の花の粘土はひぃの作品。

まっすぐ並べられなかった小さな白いパールが良い感じにウェーブし、紫の花のアクセントが利いています。

ひょっとして才能有り?・・・これまた親バカ!?

このアーカイブについて

このページには、2009年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年3月 6日です。

次のアーカイブは2009年3月 8日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT) 4.1 テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.01